選抜高校野球 2014年の注目選手をピックアップ!野手編

前回に引き続き、
第86回選抜高等学校野球大会
注目選手のご紹介です。

今回は、注目の野手をピックアップしてみました。

もう今から楽しみで、
いてもたってもいられません。

バッター

毎年、TVで見ていても、
イマイチピンと来ないというあなたも、
注目選手がわかれば楽しさ倍増ですよ。

それでは、簡単にご紹介していきます。

今回も行進曲に決まったこの曲に
あわせて行ってみましょう~!

2014年 春の甲子園の注目野手は!

みんなノリノリで元気になります♪

今年のキープレイヤーは誰だ!

高濱 祐仁内野手(横浜・神奈川)

名門・横浜高校が誇る主砲・高浜選手。

1年生の入学直後から4番を任されているという、
なんといっても長打力が魅力のスラッガー。

ちなみに兄は、千葉ロッテの高濱卓也選手、
ということで、将来のプロ入りも期待されている
高校球界屈指の大物打者がどんなバッティングを
見せてくれるか注目です。

岡本和真内野手(智弁学園・奈良)

東の主砲が高濱選手なら、西の主砲はこちらも
名門・智弁学園の岡本選手。

おなじく1年生のころからチームの4番をつとめ、
魅力もやっぱりホームランと何かと高濱選手と
比較されそうですね。

恵まれた体格を十分に生かした豪快な打撃
なんといっても魅力。

すでに高校通算56本のホームランを量産していて、
「100本も夢ではない」と思っちゃいますよね。

要注目のバッターです。

浅間大基外野手(横浜・神奈川)

長打力が魅力のホームランバッターが続いたので、
つぎは、走攻守そろった外野手をひとり。

中学生の頃から有望視されている超エリート選手

昨年の夏の甲子園でも活躍し、高校トップレベルの
打撃技術と、一塁まで4秒をきる走力。

野球センスも抜群で、”世代を代表する外野手
といわれるのもうなずけます。

そしてなりより”イケメン”

画像はこちら>>
(リンクが切れていたらすみません)
ちなみに、画面左が浅間選手です。

いかがですか…

一人に何物与えとるんじゃ~い!
と、僕が天をあおぎ見たのは言うまでもありません。

天を仰ぎ見るしかも泣きそうな目で。。。

何はともあれ、女性にも注目してほしい
超高校級の逸材
です。

同チームの高濱選手同様、
今年のドラフトが楽しみな選手です。

まとめ

投手編同様、3人に絞り込むのが大変でした。

この3人だけじゃなく、今年活躍しそうな選手は
まだまだたくさん

今年も数々のドラマを見せてくれると信じて、
開幕に期待しましょう

開幕は平成26年3月21日です。

↓投手編もあわせてごらんいただけると幸いです。
選抜高校野球 2014年の注目選手おしえます!投手編

この記事と関連する記事

コメントを残す

*