ワイルドスピード スカイミッションDVDレンタル&発売日決定!!

「ワイルドスピード7~Sky MISSION~」のエンディングで
感動のあまり鳥肌が何度もたった管理人です^^

ついに、DVD・ブルーレイの発売日
およびレンタル等の開始日が決まり
うずうずが止まりません。

(祝)あの名シーンがもう一回みられる~!

 
スポンサードリンク



 
 

 

ワイルドスピード スカイミッション発売はいつ?

で、気になるDVD&Blu-rayの発売日は9月2日(水)
に決まりましたヽ(^◇^*)/

元々大好きなシリーズでしたし、
ポール・ウォーカーの遺作ということ
注目していましたが、

エンディングの出来の良さに感動して
数回劇場に足を運び、何度見ても
鳥肌がたって涙腺が決壊しそうになる出来の良さ

なかなかそんな映画にはめぐり逢えません

ワイルドスピード スカイミッション
【Amazon.co.jp限定】ワイルド・スピード SKY MISSION
スチール・ブック仕様ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

 

シリーズに興味のない方にもぜひ鑑賞してほしい作品ですが、
おそらくそういった方はこの記事読んでないですね^^

友人の情報によると、シリーズ初見の方は
1作目のワイルドスピードから6作目「ユーロミッション」
までを数日かけてイッキ見し

その後すかさず本作を鑑賞すると
すこぶる感動の度合いが増すという話です(笑
※個人差は当然ありますが…

 

ワイルドスピードシリーズ過去作を
ふり返るならコチラの方法がおすすめです。

⇒ワイルドスピード 動画をフルで無料視聴!シリーズ完全制覇なるか?

 

 

『ワイルドスピード8』続編は?

主人公のひとりであるポール・ウォーカー急逝により
危ぶまれていた続編ですが…

2017年4月14日全米公開!

ということで予定されています。

おなじみ「映画.com」による情報ですので
間違いないでしょう。

ラスベガスでおこなわれた興行主むけのコンベンション
でおなじく主役のひとりヴィン・ディーゼルが発表した
ことが伝えられていますので間違いないでしょう。

「スカイミッション」の日本公開が4月17日でした
のでほぼ2年後(日本公開は夏あたりか?)の続編
なりますが…待ちきれません・・・-o-;

 

『Wiz Khalifa – See You Again』日本語字幕付きVer

最後に。。。

「SKY MISSION」のあの名シーンで流れる
ウィズ・カリファのあの曲の日本語字幕版
が公開されていました。

しかも、映画のラストシーンまでバッチリ…

これからDVDを。。。
とおもっている人にはどうかとおもいましたが、
まぁ、理屈なしのシーンですからね~

というか、どうしてもこのブログの中に残して
おきたかった
ので貼っておきます^^

 

以上
『ワイルドスピード スカイミッションDVDレンタル&発売日決定!!』
…でした。

関連記事はこちらをクリック!
⇒ワイルドスピード 動画をフルで無料視聴!シリーズ完全制覇なるか?

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す