ジュラシックパークシリーズ 動画をフルで無料視聴 吹き替えあり!

ついに公開になった映画「ジュラシックパーク」シリーズ第4弾!『ジュラシックワールド』。。。管理人も早く見たいです!

ちょっとその前に…

「ジュラシックパーク」
「ロストワールド/ジュラシックパーク」
「ジュラシックパークⅢ」

「ジュラシックパーク」シリーズ1・2・3がまとめて無料視聴できるサービスのご紹介です。

ちなみに今のところ吹き替え版の配信ありです!

 

 

「ジュラシックパーク」123を無料でみる方法!

さてさて、気づいたらすでに始まってしまったていた「ジュラシックワールド」(今週末かとおもってました^^;)

管理人は先週から【U-NEXT】で前3作を見ている途中です。

正直、1作目「ジュラシックパーク」で止まっていたのですが、この機会にチェック中です。

 

【U-NEXT】の無料トライアルを利用すれば無料で「ジュラシックパーク」シリーズが視聴できます( ´ ▽ ` )b

 

⇒【U-NEXT】31日間無料トライアルはこちらをクリック!!

 

いま【U-NEXT】の無料トライアルに登録すると、もれなく2つ特典がプレゼントされます。

その特典とは、

 

特典1:31日間無料で見放題!(新作などは対象外)
特典2:新作などが視聴可能な600円分の無料ポイント

というもの。

「ジュラシックパーク」シリーズは3作品とも見放題作品ですので、

「ジュラシックパーク」シリーズにくわて、最新作も1本ほど無料で視聴できますよ^^

 

このチャンスに

『ジュラシック・パーク』(1993)
『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』(1997)
『ジュラシック・パークⅢ』(2001)
※日本語字幕版・日本語吹き替え版ともに配信

をまとめてチェックしてみてはいかがですか?

 

もちろん管理人もヘビーユースしています^^

 

「ジュラシックパーク」のあらすじ

 

ちなみに。。。最新作「ジュラシックワールド」は1993年に世界的大ヒットをした「ジュラシックパーク」1作目の続編となっています。

これから「ジュラシックワールド」を見に行くなら絶対に1作目だけは見返しておきたいところですが…

時間もないという方のために、超簡単に1作目のあらすじをご紹介します。

 


1993年、大富豪のハモンドに招集された
恐竜研究の権威グラント博士

孤島のテーマパークで彼がみたのは絶滅したはずの恐竜たち。

それらは、琥珀のなかの蚊にのこった
恐竜のDNAからつくられたクローンだった。

しかし、恐竜たちが施設から逃げ出し
孤島の人々を襲い、多数の犠牲者を出す
大惨事
となる。

 

どうでしょう・・・-o-;8行でまとめてしまいましたが…

 

2作目では、ハモンドの甥が野望に駆られ、ティラノサウルスの親子をニューヨークに運んでしまったり、

3作目では島の観光ガイドとなったグラント博士がティラノサウルスより巨大なスピノサウルスに襲われたり、

と、登場人物などの関係性も続いていたりしたので「ジュラシックワールド」ではどうなるのでしょうね。

 

「22年の間にジュラシックパークがどのような発展をとげたのか?」とても楽しみデス^^

 

以上、『ジュラシックパークシリーズ 動画をフルで無料視聴 吹き替えなし!』。。。でした。

 

⇒「ジュラシックパーク」シリーズを無料でみる!

 

この記事と関連する記事