ロッキー映画シリーズ全6作 動画をフルで無料視聴 吹き替えあり!

ついに12月23日(水)から公開になる
『クリード チャンプを継ぐ男』

なんとロッキーシリーズの続編とのこと。。。

シルベスター・スタローンが、ロッキー役で
亡き盟友アポロ・クリードの息子をボクサーに
育てていく
という新展開。

と、いうことで

「ロッキー」「ロッキー2」「ロッキー3」
「ロッキー4:炎の友情」「ロッキー5:最後のドラマ」
「ロッキー・ザ・ファイナル」

全6作品を無料で視聴できるサービス
探してみました^^

日本語吹き替え版ありです!

 

 

「ロッキー」映画シリーズを6作まとめて無料でみる方法!

シリーズを全6作まとめて視聴できるのは
動画配信サービス【dTV】

今なら初回31日間無料のキャンペーン中ですので、
登録するだけでスグにロッキーシリーズ全6作が
完全無料で視聴できます^^

⇒今すぐ見放題!【dTV】無料トライアルはここをクリック!!

『ロッキー』(1976)
『ロッキー2』(1979)
『ロッキー3』(1982)
『ロッキー4 炎の友情』(1985)
『ロッキー5 最後のドラマ』(1990)
『ロッキー・ザ・ファイナル』(2006)
※日本語字幕・日本語吹替ともにアリ

もともとはdocomoがキャリアユーザー向けに
提供していたサービスですが、キャリアフリーなので
ID登録を済ませるだけで誰でも利用可能です。

31日後は。。。あなたの判断にお任せします^^
(不要の場合は、31日の間に退会してください)

ちなみにコチラの注目シリーズも期間限定で
無料視聴できます^^
⇒スターウォーズ 動画シリーズを完全無料視聴!!【期間限定】

 

⇒無料でロッキーシリーズを視聴する!

 

シリーズの【新章】「クリード チャンプを継ぐ男」

シリーズ4作目で、リング上で命を落とした
ロッキーの宿敵であり、盟友であったアポロの息子
アドニス・ジョンソン

彼に父親譲りの才能を感じ取ったロッキーは、
キャリアの集大成としてトレーナーになる決意をする。

もう設定がヤバイですね。

 

しかも、主人公アドニス役には
「フルートベール駅で」でのマイケル・B・ジョーダン

監督も「フルートベール駅で」のライアン・クーグラー。
と今注目を集めている新鋭が揃っています

 

ちなみに予告をみていると
1作目の名場面の数々をを思い出しますね。

なんか…期待していいんじゃないでしょうか?

 

以上
『ロッキー映画シリーズ全6作 動画をフルで無料視聴 吹き替えあり!』
。。。でした。

⇒今すぐ見放題!【dTV】無料トライアルはここをクリック!!

 

スポンサードリンク

コメントを残す