ロッキー映画シリーズ全6作 動画をフルで無料視聴 吹き替えあり!

当サイト管理人が最高にテンションあがる映画シリーズ。。。「ロッキー」

その続編として2015年に公開された実質的な続編となる「クリード チャンプを継ぐ男」も最高に心にしみた作品でした。

 

そんな「クリード チャンプを継ぐ男」の第2弾も2018年中にも公開されるとアナウンスされていて、とても楽しみにしています。

今度はなんとイワン・ドラゴの息子との因縁がクローズアップされているようで、「ロッキー4/炎の友情」を観た方なら誰もが気になる展開になっていきそうですね。

ドラゴ役のドルフ・ラングレンも出演予定ということで、楽しみですね~。

「ロッキー4/炎の友情」だけでも見返して新作にのぞむと、よりいっそう楽しめる内容になりそうです。

 

そんな最新作のまえに、ロッキーシリーズをまとめてチェックしておきたい。。。と動画を探している方もおおいのではないでしょうか?

できれば無料で・・・-O-;

 

ということで、今回は映画「ロッキー」シリーズをまとめて無料視聴できるサービスをご紹介します。

 

・『ロッキー』(1976)
・『ロッキー2』(1979)
・『ロッキー3』(1982)
・『ロッキー4/ 炎の友情』(1985)
・『ロッキー5/最後のドラマ』(1990)
・『ロッキー・ザ・ファイナル』(2006)

 

シリーズ通して楽しめますので、ぜひまとめてチェックしてくださいね

もちろん日本語字幕・吹き替えともにそろっていますよ。

 

「ロッキー」映画シリーズを6作まとめて無料でみる方法!

「ロッキー」シリーズを一挙見放題配信しているのは動画配信サービスの【Hulu】

 

⇒【Hulu】2週間無料トライアルはこちらをクリック!!

 

いま【Hulu】では14日間の無料お試しキャンペーンを実施中!

無料お試しキャンペーンに登録するだけで、【Hulu】のサイト内で配信されているすべてのコンテンツが見放題になります。

もちろん無料期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

 

【Hulu】で配信されている映画「ロッキー」シリーズ

・「ロッキー」(1976年)
・「ロッキー2」(1979年)
・「ロッキー3」(1982年)
・「ロッキー4/炎の友情」(1985年)
・「ロッキー5/最後のドラマ」(1990年)
・「ロッキー・ザ・ファイナル」(2006年)

さらには映画、国内外の連続ドラマ、バラエティ番組など豊富なコンテンツがすべて見放題となります

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

⇒無料でロッキーシリーズを視聴する!

 

本ページの情報は2018年7月時点のものとなります。

 

最新の情報は【Hulu】の公式サイトにてご確認下さい。

 

 

シリーズの【新章】「クリード チャンプを継ぐ男」

シリーズ4作目で、リング上で命を落としたロッキーの宿敵であり、盟友であったアポロの息子アドニス・ジョンソン

彼に父親譲りの才能を感じ取ったロッキーは、キャリアの集大成としてトレーナーになる決意をする。

もう設定がヤバイですね。

 

しかも、主人公アドニス役には「フルートベール駅で」でのマイケル・B・ジョーダン

監督も「フルートベール駅で」のライアン・クーグラーと今注目を集めている新鋭が揃っています

 

ちなみに予告をみていると1作目の名場面の数々をを思い出しますね。

続編も楽しみです。

 

以上『ロッキー映画シリーズ全6作 動画をフルで無料視聴 吹き替えあり!』。。。でした。

 

 

⇒無料でロッキーシリーズを視聴する!