笑ってはいけない動画 空港&熱血教師&地球防衛軍24時が無料!!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
絶対に笑ってはいけない-罰ゲーム シリーズ』

「絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時」(2011年)
「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」(2012年)
「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」(2013年)

 

動画をフルで無料視聴できるサービスはコチラから!!
⇒笑ってはいけない動画シリーズがフルで無料 空港スパイ温泉…など!

この3作品だけでなく過去シリーズ2000年~2013年の
「笑ってはいけない」シリーズ
が揃っています。

ぜひチェックしてみてくださいね。

ダウンタウンの絶対に笑ってはいけない

 

 

「絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時」の感想

 

ワンパターン化しているといわれているがヤッパリ楽しい!

恒例企画が多くなってきていて飽きたとの意見もあるが、
今回は、リアクション芸人でもないダウンタウンの2人が
自爆覚悟で仕掛けてくるシーンが多かったので新鮮だった。

 

空港(エアポート)もいいけど。。。

初期の頃のダウンタウンの2人が勝負して、
負けた方がバツを受ける形式の方が面白いと思った。

個人的には「高校(ハイスクール)24時」が最高傑作かなぁ。

 

豪華ゲスト陣の意外な一面

三田佳子が浜ちゃんの股間をわしづかみにしたり、
マツコ・デラックス、梅宮一家、デビ婦人など
豪華ゲストの意外な一面をかいま見れて驚きの連続。

もうちょっと芸人さんにも頑張って欲しかったかな~。

 

「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」の感想

 

形式美ともいえるベタさ

バス・大物芸能人・引き出しネタ…
この辺りの路線はぶれませんね。

大晦日という特別感を出すのには必須なのかなぁ。

気を張らずにみれるというのが楽しい。
今年も楽しみ。

 

マンネリといわれているが…

それでも毎年楽しい。

今年の浜田のルックスは最高!!

 

毎年DVD買ってます

大の大人がここまで笑えるのかというくらい笑ってます。

落ち込んでいる時、失敗をして滅入っている時には
最高のパフォーマンスを発揮します。

浜ちゃんの金八ヅラは本気でツボに入りました。

 

「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」の感想

 

一部批判されたが…

蛭子さんの大福ネタは秀逸!

緻密さがうかがえる構成によって、
伏線を笑いに変えるところは「さすがガキの使い」
といいたくなる。

 

50歳を過ぎたダウンタウン

五十路を迎えたダウンタウンの2人。

これだけの年齢を重ね、一流芸能人であるにもかかわらず、
こんなにカラダをはっている芸人はなかなかいない。

ファンにとってはやっぱり定番なんだ!

 

M1号は必見

ハマちゃんそっくりなM1号(ロボット)
がAKBの曲に合わせて踊るシーンには驚いた。

笑いと驚きと感動の3つが同時にわいてきました。

今回はマツコ・デラックスが大活躍ですね。

 

⇒【笑ってはいけない】シリーズ イッキ見はコチラから!!

以上
「笑ってはいけない動画 空港&熱血教師&地球防衛軍24時が無料!!」
。。。でした。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す