ファインディングニモ 動画をフルで無料視聴 吹き替えあり!!

最近『アーロと少年』を映画館でみて、その予告で知ったのですが、7月16日(土)からピクサーアニメーション映画『ファインディング・ニモ』の続編が公開になるようですね。

その名も『ファインディング・ドリー』

そうあの忘れん坊で、脳天気なニモの友達ナンヨウハギの”ドリー”が今回の主役

今から楽しみにしている方も多いんじゃないでしょうか?

 

この機会に『ファインディング・ニモ』を見返して新作に備えたいですよね^^

。。。ということで、『ファインディング・ニモ』を無料トライアルで視聴できるサービスをご紹介します。

もちろん吹き替えありです。

 

「ファインディング・ニモ」やピクサー作品をみるならU-NEXT

『ファインディング・ニモ』を配信中の動画配信サービスは【U-NEXT】

今、無料トライアルに登録すると新作や人気作につかえる600円分の無料ポイントがもれなくプレゼントされます。

もちろんポイントは『ファインディング・ニモ(324円)』にも利用可能!実質無料で視聴できます。

⇒【U-NEXT】31日間無料トライアルはこちらから!!

 

しかも【U-NEXT】は、ピクサー作品がばっちりそろってます。

『トイストーリー』(1995年)
『バグズライフ』(1998年)
『トイストーリー2』(1999年)
『モンスターズ・インク』(2001年)
『ファインディング・ニモ』(2003年)
『Mr.インクレディブル』(2004年)
『カーズ』(2006年) -現在取り扱いなし
『レミーのおいしいレストラン』(2007年)
『ウォーリー』(2008年)
『カールじいさんの空飛ぶ家』(2009年)
『トイストーリー3』(2010年)
『カーズ2』(2011年)
『モンスターズ・ユニバーシティ』(2013年)
『インサイドヘッド』(2014年)

が日本語字幕・吹き替えともに配信中。

さらにトイストーリーTVシリーズ
『トイ・ストーリー・オブ・テラー!』(2013年)-現在取り扱いなし
『トイ・ストーリー/謎の恐竜ワールド』(2014年)

なんかも揃ってますよ。

この機会に、ピクサー作品をイッキ見なんていいですね^^

 

※追記
7月6日より『アーロと少年』(2016年)も配信開始されました。

こちらもかなりおすすめですよ^^

 

 

ちなみに【U-NEXT】にはピクサー作品だけでなく、なかなか動画が出まわらないディズニーの作品も多数取りあつかわれていますので、ディズニーファンもきっと満足していただけるとおもいますよ。

⇒ディズニー・ピクサー作品をみるなら【U-NEXT】

 

「ファインディング・ドリー」はどうなる?

背景も、登場人物もなつかしいですね~。

個人的にはピクサーの中でも、やっぱり「ファインディング・ニモ」が一番ウルッときて大好きです。

最近『アーロと少年』をみて「やっぱりピクサー、すげぇ」と実感しているだけに。。。「ファインディング・ドリー」も絶対に見逃せません。

 

っと、ここでストーリーを少しだけ。。。舞台は「ファインディング・ニモ」の1年後。

もちろん主人公は、ニモとマーロンの友達で忘れん坊ナンヨウハギのドリー

なんでもすぐ忘れちゃうドリーにも、ひとつだけ忘れなかったことが…それは幼いころに離れ離れになってしまった家族の記憶。しかし、自分の家がどこにあるのかわかりません。

 

唯一の手がかり『カリフォルニアの宝石』という言葉とともに、家族をさがすために大海原へ冒険の旅にでる決心をするドリー

そんなドリーを助けるためニモとマーリンの同行することに

「あの日、家族には何があったのか?」「パパとママは今どこにいるのか?」果たしてドリーは彼女の大切な家族を見つけることができるのでしょうか?

 

ドリーにも家族と別れてしまった過去があったんですね。その思い出が突然よみがえるところから物語は始まるようです。楽しみデス。

 

以上
「ファインディングニモ 動画をフルで無料視聴 吹き替えあり!!」
。。。でした。

⇒【U-NEXT】31日間無料トライアルはこちらから!!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す





*