U-NEXT 無料トライアルのお得な使い方<2016年版>

大人気動画配信サービスをつかって、「新入荷作品や人気作を無料でみたい」という方に一押しなのが、動画配信サービス【U-NEXT】の無料トライアル(無料お試しキャンペーン)です。

数多くの動画配信サービスが提供されている昨今ですが、劇場公開から間もない新作映画に関しては、【U-NEXT】の独壇場

あれほど通っていたレンタルビデオ店に行かなくなった原因がこちらのサービスと言っても過言ではありません。

レンタルビデオ店も予期せぬ作品との出会いがあって楽しいんですけどね。。。^^;延滞関係の金額や実際店舗に向かうまでの時間を考えると、どうしても動画配信サービスに軍配を上げてしまいます。

ということで、今日は【U-NEXT】を使って1本無料で動画を視聴する方法についてまとめてみました。

 

【U-NEXT】の無料トライアルで人気作を無料で見る方法

ここだけの話だよ

。。。といっても話は簡単。

 

まずは、他のサービスでは配信されていないような新入荷作品や人気作でも、1本無料で見れてしまう無料トライアルについてご説明します。

今【U-NEXT】の無料トライアルに登録すると、

特典1:31日間無料で見放題(新作などは対象外)
特典2:新作などが視聴可能な600円分の無料ポイント

がもれなく特典としてついてきます。

この特典をあわせて利用することによって、個別課金が必要な人気作などもタダで視聴できます。

⇒【U-NEXT】31日間無料トライアルはこちらから!!

 

ちなみに600円の無料ポイントがあれば、最新作でも1本は間違いなくみれる価格設定なっていますので、気になる作品があったら気軽に試してみてください

もし試してみて「自分には必要ない」「なんだか自分の環境にはあわない」という場合でも31日間の無料トライアル中に解約・退会すれば料金は発生しません

登録も解約も簡単にできますのでご安心を。登録方法と退会方法の手順ものせておきますね。

 

U-NEXT登録の手順

登録は、パソコン以外にもスマートフォンやタブレットなどからも行えます。

今回はパソコンの画面で手順を追っていきます。

1.お客様情報の入力

⇒こちらのページから【無料トライアルを今すぐスタート】ボタンをクリックすると下記のページにリンクしますので、「お客様情報の入力」の必要事項を記入し【次へ】ボタンをクリックします。

登録1-1 _R

この際設定するメールアドレス(ログインID)やパスワードは今後必要になりますので忘れないようにしてくださいね。

 

2.クレジット情報の入力

つづいて記載されている登録情報を確認し、「決済選択」のクレジットカード情報を入力して【送信】ボタンをクリックします。

登録2-1_R

無料トライアルに参加するにはクレジットカードの登録は必須になります。

 

3.U-NEXTにログイン

登録3_R

【ログイン】をクリックしてログインしてください。

これで登録完了です。3分程度でできるくらい簡単です^^

 

3.ログイン

ログインIDとパスワードを入力してログインします。

いかがだったでしょうか?3分ほどもあれば登録できてしまうのではないでしょうか。

⇒【U-NEXT】31日間無料トライアル

 

 

続いては解約(退会)の手順をご説明します。

U-NEXTの解約(退会)手順

それではつづいて解約の手順です。こちらもパソコンの画面で手順を追っていきます。

「設定・サポート」をクリック

U-NEXT 退会1

007・ダニエル・クレイグのかっこいい立ち姿に見とれてしまいますが。。。画面左下の【設定・サポート】をクリックします。

 

「お客様サポート」をクリック

U-NEXT 退会2

「設定・サポート」ページにリンクしたら【お客様サポート】をクリック。

 

「お客様認証」画面にIDとパスワードを入力し「ログイン」

U-NEXT 退会3

「お客様認証」のページにリンクしますので、【ログインID】と【パスワード】を入力してください。

 

「サービスのお手続き」をクリック

U-NEXT 退会4

「お客様情報」のページにリンクしますので【サービスのお手続き】をクリック。

 

「ビデオ見放題サービスの解約ボタン」をクリック

U-NEXT 退会5

【ビデオ見放題サービス】の欄の【解約】ボタンをおすと手続き完了です。

解約は手順どおりにボタンを押していくだけですので3分もかからずできました

 

動画配信サービス全般にいえることですが、自分の持っているデバイスや使用する環境によって、使い勝手の良し悪しは出てきますので、お試しは大切です。

そのためのお試しキャンペーンですので、気軽に無料トライアルを利用しサービスに問題がないか確認して見ましょう。
つづいて【U-NEXT】とご自分の相性バッチリ、継続して利用する場合の月額料金について説明します。

⇒【U-NEXT】31日間無料トライアル

 

 

月額料金はいくら?

【U-NEXT】の月額利用料金は1,990円(税別)。

他の動画配信サービスとくらべて若干高めの料金設定となっています。

さらに新作や人気作は、月額とは別に追加料金がかかるPPV制

 

しかしレンタルビデオ店での新作との価格差はほどんどなく、最新作ビデオをすぐに、見たい時にいつでも見れることを考えると、レンタルショップに行って借りるよりも早くて便利だとおもいます。

また、月毎に最新作等にも使える1,000円分のU-NEXTポイントが付与されます。

最新作や人気作をみて、1,000円分の無料ポイントを使い切るという方であれば、実質990円で利用していると考えられます

そして、利用料を十分にカバーできる豊富なコンテンツが見放題になりますので、管理人個人的にも納得の料金と言えます。

⇒【U-NEXT】31日間無料トライアル

 

サービスの特徴とは?

実は管理人、このサービスを今まで2年以上使い倒してきました^^

そこで、私が感じる【U-NEXT】の特徴をまとめてみたいと思います。

 

コンテンツ量は国内最大級

331580

ずいぶん前の時点で、80,000本以上のコンテンツとうたっていた気がしますが、それからもコンテンツ量はどんどん増えている様子

最新映画はもちろん、国内ドラマ、アニメ、韓流ドラマなどかなりの作品数がそろっています。

さらには大作だけでなくマニアックな作品もどんどんコンテンツ化され続けているので、見たい動画がなくて困るということはないでしょう。

 

逆に管理人は、「あれも見たい、これも見たい。」状態から抜け出せずにいます。幸せな悩みですね^^;

またアダルト作品も見放題できますので若い男性には嬉しいところではないかと。。。(もちろん視聴制限もできます)

 

新作ビデオにとにかく強い

306330

他にも新作を取り扱っている動画配信サービスも増えてきましたが、やっぱり老舗的な存在は【U-NEXT】かと。

新作に関して言えば、レンタルショップの新作コーナーなみに充実しています。

さらにレンタルのように、人気作が貸出中なんてこともありませんし、雨の中返却のためだけに家をでるなんてこともなくなります

またDVD発売前の配信スタートなども多くなってきていますので、レンタルより早く見ることができる作品があるという点も【U-NEXT】の強みのひとつだとおもいます。

 

他のサービスにはない作品が充実

260184

ディズニーやマーベルなど、他のサイトではなかなか見つからない作品も充実。

お子様のいる家庭にもオススメできます。

あと最近では、アイドルなどのバラエティやライブが充実してきているのもファンには嬉しいところですね。

 

さらに意外と知られていないのが、雑誌や漫画などもスマホやタブレットから視聴できるということ。

コミックなどは個別課金のケースもありますが、雑誌等はほぼ追加課金なしで視聴できてなにげに便利です。

このサービスが月額に含まれているとおもうと、お得感がありますね

うん これはお得

なんちゃって。。。

 

まとめ

【U-NEXT】に配信されているタイトルであれば、無料で視聴できるというキャンペーン

しかし、こちらはそもそもお試しが目的ですので、初回限定の場合のみ使える方法になります。

初めての方はぜひ試してみてくださいね。

以上、『U-NEXTの登録解約退会方法や感想など。。。』でした。



⇒【U-NEXT】31日間無料トライアルはこちらをクリック!!

 

 

保存

スポンサードリンク

コメントを残す





*