キャプテンアメリカ1 映画ザファースト~動画を無料視聴 吹替あり

映画『キャプテンアメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』の動画どうせだったら無料で見たい。。。そんなあなたのため動画を無料で視聴できるサービスをご紹介します。

無料と言っても画像が荒かったり、細切れで広告が挿入されたりといった海賊版ではありません。ご安心を。

さらに『キャプテンアメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』のあらすじや感想などもなどもあわせてごらんいただけたら幸いです。

poster
出典:http://eiga.com/

「キャプテンアメリカ/ザ・ファースト~」を無料視聴する方法

「キャプテンアメリカ/ザ・ファースト~」が無料視聴できるのは、動画配信サービス【U-NEXT】

【U-NEXT】の無料トライアルを利用すれば、新作や人気作も無料で視聴できる無料ポイントがもらえますので「キャプテンアメリカ」も無料で視聴できますよ。



⇒【U-NEXT】31日間無料トライアルはこちらをクリック!!

 

さらに、【U-NEXT】では人気のマーベル映画『アベンジャーズ』などマーベルシネマティックユニバース関連作が充実

-マーベル・シネマティック・ユニバース フェイズ1-

『アイアンマン』(2008)-見放題
『インクレディブル・ハルク』(2008)-見放題
『アイアンマン2』(2010)
『マイティ・ソー』(2011)
『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』(2011)
『アベンジャーズ』(2012)

-マーベル・シネマティック・ユニバース フェイズ2-

『アイアンマン3』(2013)
『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』(2013)
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』(2014)
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』(2014)
『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』(2015)
『アントマン』(2015)

なども配信されています。

▼【U-NEXT】無料トライアルを利用する方法の詳細はこちらを御覧ください。
⇒U-NEXTの無料トライアルを使って動画を無料で視聴してみた!

 

「キャプテンアメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」ってどんな作品?

ここからは作品について。。。

ストーリー

第2次世界大戦大戦中、主人公・スティーブは、各地に進行を続けるドイツのヒドラ党と戦うことを望んでいました。

しかし、もともと病弱だった彼は何度も入隊を却下されつづけます。

fb-fx-0024_large出典:http://eiga.com/

↑そうです彼はこんな風に見るからに貧弱な青年だったのです。

 

しかしそんなある日、軍が秘密裏に実験をおこなっていた「スーパーソルジャー計画」の存在をしり、参加することに。

被験者1号として、強靭な肉体と破壊不可能なシールドを武器に「キャプテン・アメリカ」として生まれ変わったスティーブは、レッド・スカル率いるヒドラ党との戦いに挑みます。。。

↓スーパーソルジャー計画の模様はこちら
fb-02293_large
出典:http://eiga.com/

↓そしてキャプテンアメリカとして生まれ変わった勇姿はこちら
fb-10623r_large
出典:http://eiga.com/

ここから先は、本編でお楽しみください。

 

感想

友情に厚く正義感にあふれるマーベル・コミック最古のキャラクターのひとりとされる熱血漢キャプテンアメリカ

第2次世界大戦の最中に誕生したキャプテンアメリカ。

現代での戦いは続編となる「アベンジャーズ」にまわし、今作では彼の誕生から戦闘時行方不明になるまでをたっぷり描きます。

 

ということで、舞台は第2次世界大戦

セットもさることながら、現代のキャプテンアメリカとはちがうコスチュームもレトロ感があっていい感じでした。

そして、私がなにより驚いたのは今作最大の敵となるレッド・スカルの造形

↓ふだんはこんな感じ。演じるのはヒューゴ・ウィーヴィング。
fb-00101_large
出典:http://eiga.com/

↓不完全な状態の超人血清を使った後遺症で、こんな姿に。。。
51U9EPEOoTL

↑思ったような画像がなかったためAmazonさんのフィギュアの画像をお借りしましたが、それでもこのヤバさはつたわると思います。怖い、怖すぎる^^

ナチスの1機関だったヒドラを率い、自らの野望を果たそうする極悪人です。画面で見た時のインパクトは増大です。

このスーパーヴィラン(見た目が)を鑑賞するでも一見の価値ありです。

 

続いてはすでにこの作品を鑑賞された方々の評判です。

 

評判

観る前は、第2次世界大戦が舞台ということもあって地味なイメージを持っていましたが、ナチのオカルト科学などを取り込んだ銃や飛行機などアナログ感を感じるメカニックデザインの作り込みが見事。

アクションシーンも派手でとても楽しめました。

はじめて見た時はそんなに面白いかんじはなかったのですが、2作め「ウィンター・ソルジャー」鑑賞後に無性にみたくなり視聴してみたら、とても面白く感じた。続編にも期待したです。
「アベンジャーズ」関連の映画を一通りみましたが、「アイアンマン」の一作目とならぶぐらい面白かった。ただ、「アイアンマン」とちがい、近代史を理解できる世代がみるとまた違ったストーリーの深さを感じることができる作品だとおもいます。

っと、なかなか評判も良いですね。

DVDなどの発売当時の映画評価サイトなどでは意外と低評価だったのですが、「アベンジャーズ」関連作などをみたあとに観ると、とても奥が深い作品だったことにふれる書き込みが多かったです。

 

まとめ

今作品は、「アベンジャーズ」、「スパイダーマン」や「X-MEN」などで有名なマーベル・コミック原作のヒーローアクション大作となります。

今や「アベンジャーズ」ですっかり有名になったキャプテン・アメリカ誕生の物語です。

ひ弱なスティーブが、マッチョな筋骨隆々なヒーローへと変貌してく様は、とても見応えがあります。

キャプテン・アメリカの若き日の恋愛模様もかいま見えますのでファン必見です。

それでは、本編をお楽しみください。

 

⇒【U-NEXT】31日間無料トライアルに参加する!!
以上『キャプテンアメリカ1 映画ザファースト~動画を無料視聴 吹替あり』。。。でした。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す