キャプテンアメリカ2 映画ウィンターソルジャー動画を無料視聴!!

映画『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』の動画(日本語字幕・吹き替えあり)を無料でみるには?

そんな方法をご紹介します。

大手動画配信サービスを使うので、画像もきれいで無駄な広告なども入りません

さらに『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』のあらすじや感想などもあわせてごらんいたけると幸いです。

poster2
出典:http://eiga.com/

「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」を無料視聴!!

「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」を配信中の動画配信サービスは【U-NEXT】

今【U-NEXT】の無料トライアルに参加すると、月額料金が1ヶ月間無料なのに加え、人気作で個別課金対象になっている作品などに使える無料ポイントが600円分プレゼントされます。

この2つの特典を合わせて利用することによって、「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」も無料で視聴できます



⇒【U-NEXT】31日間無料トライアルはこちらをクリック!!

 

現在【U-NEXT】では人気の『アベンジャーズ』などマーベル映画作品も充実

-マーベル・シネマティック・ユニバース フェイズ1-

『アイアンマン』(2008)-見放題
『インクレディブル・ハルク』(2008)-見放題
『アイアンマン2』(2010)
『マイティ・ソー』(2011)
『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』(2011)
『アベンジャーズ』(2012)

-マーベル・シネマティック・ユニバース フェイズ2-

『アイアンマン3』(2013)
『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』(2013)
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』(2014)
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』(2014)
『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』(2015)
『アントマン』(2015)

なども配信されていますので、ファンにとってはとても魅力的なサービスになっています。

▼【U-NEXT】無料トライアルの詳細はコチラの関連記事もご参考ください。
⇒U-NEXTの無料トライアルを使って動画を無料で視聴してみた!

 

「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」ってどんな作品?

ここからは作品の紹介です。

 

ストーリー

「アベンジャーズ」のメンバーとしてニューヨークで戦ってから2年。S.H.I.E.L.D.(シールド)の一員として活動をしていたキャプテン・アメリカ。

しかしある日、任務にあたっていたキャプテン・アメリカは仲間であるはずのシールドから襲撃をされ、誰が本当の味方なのかわからないまま逃亡者となってしまいます。

ウィンター・ソルジャー出典:www.lifo.gr

そんな彼を追い詰めるのは、世界屈指の暗殺者ウィンター・ソルジャー。その姿は、なんとも以外な人物だった。。。

ここから先は、本編でお楽しみください。

 

感想

劇場公開当時、じつはその前のマーベル劇場版作品となる『アベンジャーズ』終わり方がとても派手なわりに大味だったりし、「キャプテン・アメリカの単体作と言われてもな~。」とちょっとなめていたのですが、

当時雑誌の表紙や、ポスターでクローズアップされていたスカーレット・ヨハンソン演じるブラック・ウィドウの美貌につられて劇場へ

たしかにブラック・ウィドウのときのヨハンソン様は別格で綺麗だけど、今作のキャップは半端無かったです

sub2_large出典:http://eiga.com/

生身の肉体を駆使して戦う(超人ではあるが。。。)というスタイルが他のアベンジャーズと違うということを最大限生かしたアクションシーンこそがこの作品の最大の見所といえるとおもいます。

おそらく他のマーベル作品の中で、アクションシーンは別格。レベルが何個か違っているとおもえるぐらいダントツに激しいです。

さらに物語も、意外性と適度な重さもあって個人的には快作と思っています。

アメコミ・ヒーローとおもって、なめて見逃してしまっている方にこそ見てもらいたい作品です。

ということで、キャップとブラック・ウィドウの迫力アクションをぜひお楽しみください
main_large
出典:http://eiga.com/

 

評判

想像をはるかに超えてくれた。アメコミアクションものの中では最高峰のできだとおもう。CG全開アクションというよりも、殺陣などを駆使したオリジナリティのある戦いかた。カーアクションなどもなにげに気合を感じる。
盾しか武器のない地味なヒーローのキャプテン・アメリカだが、娯楽映画として一級品だと思いました。ラストの「アベンジャーズ/エイジオブウルトロン」へのつながりなども楽しく鑑賞できました。
日本語吹き替えの声優がちょっとダメだった。吹き替えには、オリジナルとは別の楽しみ方があると思います。
次々と映画化されているマーベルのアメコミ・ヒーローものの中ではダントツに面白かった。ちょっとコケた感じのアベンジャーズの汚名挽回となったとおもう。

CapAmerica出典:whatculture.com

 

最後に。。。

本作は「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」の続編となります。

ただ、その間に「アベンジャーズ」に参加するくだりがわからないと、いきなり時代設定が変わってしまいますので、作品を鑑賞するにあたっては「アベンジャーズ」もあわせて見ておいたほうが楽しめるとおもいます。

今作は、何よりアクションシーンが見事な作品です。

 

スカーレット・ヨハンソン演じるブラック・ウィドウの活躍、さらに新たな相棒となるファルコンなどの活躍も見逃せませんよ。

それでは、本編をお楽しみください。

 

⇒【U-NEXT】31日間無料トライアルに参加する!!

 

以上『キャプテンアメリカ2 映画ウィンターソルジャー動画を無料視聴!!』。。。でした。

スポンサードリンク

コメントを残す