X-MEN 映画フューチャー&パスト 動画をフルで無料視聴!

映画『X-MEN:フューチャー&パスト』の無料動画をお探しのあなた!

キレイな画像でゆっくりと、合法的にX-MENの映画シリーズを楽しめる方法があるとしたら。。。?

っと、なんだかちょっと胡散臭い出だしになってしまいましたが、ウソではありません^^

今回は映画「X-MEN:フューチャー&パスト」の動画を無料で楽しむ方法とあらすじや感想などをまとめてみました。
X-MEN フューチャー&パスト 動画 無料出典:出典:www.100hdwallpapers.com

 

「X-MEN:フューチャー&パスト」を無料視聴する方法

「X-MEN:フューチャー&パスト」を配信中なのは動画配信サービスの【U-NEXT】

ただいま【U-NEXT】では無料トライアルを実施中!

月額料金が31日間無料なのにくわえ、新作や人気作の視聴に使える無料ポイントが600円分プレゼントされます。

この無料トライアルを利用することで「X-MEN:フューチャー&パスト」も無料で視聴できます

⇒【U-NEXT】31日間無料トライアルはこちらをクリック!!

 

ちなみに時期によって【U-NEXT】で配信される作品はかわります。とくにX-MENシリーズはけっこう入れかわりが激しい印象がありますので注意が必要です。

2016年8月10日現在配信中のX-MEN映画シリーズは以下のとおり

・『X-メン』(2000年)
・『X-MEN2』(2003年)
・『X-MEN: ファイナル ディシジョン』(2006年)
・『ウルヴァリン: X-MEN ZERO』(2009年)
・『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』(2011年)
・『ウルヴァリン:SAMURAI』(2013年)
・『X-MEN:フューチャー&パスト』(2014年)

ぜひチェックしてみてください。

※X-MENシリーズ1作品につき324円分のポイントが必要です。

「X-MEN」、「フューチャー&パスト」、「ウルヴァリン:SAMURAI」の3作品については、日本語字幕・日本語吹き替えともに配信中です。

 

▼【U-NEXT】無料トライアルの使い方についてはコチラ関連記事もぜひ。
⇒U-NEXT 無料トライアルのお得な使い方<2016年版>

 

「X-MEN:フューチャー&パスト」ってどんな作品?

ここからは簡単に作品紹介をしていきます。

 

ストーリー


2023年、地球はバイオメカニカル・ロボット『センチネル』の暴走によって滅亡の危機に。

センチネルとは対ミュータント用に開発されたロボット兵器だったのですが、ミュータントだけでなく人類にも牙を向き始めるようになります。

そこで宿敵同士だったプロフェッサーXをマグニートーは手を組み、センチネルの開発が始まる1973年にさかのぼり、危機の根源を絶つことを決断します。

そこで白羽の矢が立ったのがチーム随一のタフさと長寿をほこるウルヴァリンだったのですが。。。

ここから先は、本編でお楽しみください。

 

 

感想

リブート版X-MENシリーズ1作目『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』の10年後を描く続編でありながら、旧シリーズの完結作『X-MEN: ファイナル ディシジョン』の続編という「時系列がムチャクチャ」ともとれる作品ですが、それこそが本作品の肝とも言われています^^

ただ、本作を見ている際はそれほど違和感は感じないし、よくまとまっているなぁという印象でした。個人的によくわからなかったのは、ウルヴァリンの意識が過去にさかのぼる過程のほうでしたので。。。まぁミュータントの能力だと言われれば、その通りなんですが^^

 

旧シリーズ3作目の『X-MEN: ファイナル ディシジョン』によってとっ散らかってしまったX-MENシリーズをやり直した感のあるリブート版ですが、若手俳優を多数起用することにより、見事若返りに成功。

さらに本作で過去シリーズと融合させるという見事な切り返しを実現させています。

最新作となる続編『X-MEN:アポカリプス』(2016)は時系列でいうと、今作品の過去部分の続編になっているようですので、視聴の際にはぜひチェックしておいてほしい作品になります。

 

fbef6af40fd38045_R
出典:http://eiga.com/

 

▼X-MENシリーズの時系列をおさらいしています。
X-MEN 映画シリーズのあらすじ!ファーストGから順番に…

 

評判

ストーリーがしっかりとしていて、きちんと本編につながっていてよかった。「シリーズものの映画だとしても単体で完結してほしい」という個人的な条件も一応クリアしていて楽しめました。
おもいっきり時代のかけ離れた前作・前前作の続編を1本にまとめ上げるという発想自体がすばらしい。おかげで過去に消えていったキャラも続編でもう一度復活できますね。
前作の『ファースト・ジェネレーション』は見事だとおもったが、タイムパラドックスものをうたっている今作は、その魅力をうまく引き出せていない。
なによりヒュー・ジャックマンの肉体美が素晴らしい。。。斬新なストーリーもマンネリ打破にはちょうどいい。

 

最後に。。。

楽しみな最新作『アポカリプス』では、旧シリーズで亡くなってしまったり、行方不明になってしまったキャラクター達も、若いころの姿で登場するようです。

旧シリーズから、『フューチャー&パスト』で一回時間軸を戻して、キャラクターを若返らせるという力技的作品ですが、シリーズの辻褄あわせが整ったところでの新作、ぜひ期待したいですね

それでは、本編をごらんください。

 

⇒【U-NEXT】31日間無料トライアルに参加する!!

 

以上『X-MEN 映画フューチャー&パスト 動画をフルで無料視聴!』。。。でした。

 

 

保存

保存

保存

スポンサードリンク

コメントを残す





*