X-MEN 映画ファースト・ジェネレーション 動画を無料視聴!

映画『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』を無料でみるには。。。しかも高画質の映像で?

というあなたにピッタリな方法をご紹介します。

大手動画配信サービスを利用しますので、うっとうしい広告などの心配もありません

さらに『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』のあらすじや感想などもあわせてご紹介していきます。

X-MEN ファースト 動画 無料
出典:http://eiga.com

 

「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」をみるならU-NEXT!!

「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」を配信中なのは動画配信サービス【U-NEXT】

【U-NEXT】ではただいま無料お試しキャンペーンを実施中!

お試し期間は31日間。期間中の月額料金が無料なうえ、新作や人気作品に使用できる600円分の無料ポイントが特典としてプレゼントされます。

この特典を利用することで、「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」も無料で視聴できます

⇒【U-NEXT】31日間無料トライアルはこちらをクリック!!

 

【U-NEXT】で配信される作品は時期や期間によって入れ替わる場合があります。とくにX-MENは入れ替わるので注意が必要なのですが…

2016年810日現在の配信状況はこちらです!

・『X-メン』(2000年)
・『X-MEN2』(2003年)
・『X-MEN: ファイナル ディシジョン』(2006年)
・『ウルヴァリン: X-MEN ZERO』(2009年)
・『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』(2011年)
・『ウルヴァリン:SAMURAI』(2013年)
・『X-MEN:フューチャー&パスト』(2014年)

ぜひチェックしてみてください。

※現在X-MENシリーズは1作品につき324円。無料ポイントを利用すれば1.5本以上分は無料でいけますね^^

日本語吹き替えに対応しているのは現時点で、「X-MEN」、「フューチャー&パスト」、「ウルヴァリン:SAMURAI」の3作品のみです。残念ながら「ファースト・ジェネレーション」は字幕版のみの配信になります。

 

▼【U-NEXT】無料トライアルの使い方についてはコチラ関連記事もぜひ。
⇒U-NEXT 無料トライアルのお得な使い方<2016年版>

 

「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」ってどんな作品?

ストーリー

旧映画シリーズ三部作の前日譚となる本作は、1962年のキューバ危機を背景にX-MEN誕生の起源にせまる新シリーズの第一作目。

国際情勢が緊迫する1960年代。のちのプロフェッサーX・青年チャールズは、のちのマグニートー・青年エリックとの出会い、友情を深めていきます

そんな中2人は、元ナチス科学者のセバスチャン・ショウが結成したミュータント集団「ヘルファイヤークラブ」の恐ろしい計画を知ることとなります。

チャールズとエリックはX-MENを率い、ショウの野望を阻止するために挑むのですが。。。

ここから先は、本編でお楽しみください。

 

感想

プロフェッサーXにジェームズ・マカヴォイ、マグニートーにマイケル・ファスベンダーはいいとしても、当時もっとも勢いのあった若手女優ジェニファー・ローレンスがミスティーク役というのにぶったまげました^^

「ハリウッドって凄いなぁ」って心底思ってしまいましたよ。彼女のガッツ(古い表現だなぁ)を感じました。いい役でしたしね…

 

X-MEN ファースト 動画出典:www.fandango.com

 

というあるあるはさておき、前シリーズとはまったく異なったフレッシュなX-MENでとても見応えありました

旧シリーズが好きなら、絶対見ておいて損はないとおもうし、初見でもちょっと変わった青春モノとして楽しめるとおもいます。

終盤にかけてちょっと話が難しくなってくるのですが、続編やその他作品とのつながりを考えると仕方ないのでしょう。

登場するミュータントも豊富なので、お得感がハンパない作品です。敵のキラキラお姉さんも好きでした^^

ちなみにウルヴァリンはチョイ役です。

 

評判

ウルヴァリンが主役のシリーズも良いですが、こちらもとても面白かったです。点と点がつながるようで、X-MENファンにはたまらない作品だとおもいます。
このシリーズは全て見ていますが、ストーリーがより登場人物に重きがおかれていて文句なしに面白いです。
評判通り面白かった。主人公チャールズはカッコいいですが、その後のおじさんの姿を知っているだけにちょっと違和感があって感情移入しずらかったかなぁ(笑。
X-MENの入門に◎。プロフェッサーXがどうしてあの姿になるのか。マグニートーの誕生など丁寧に描きこまれていてよかった。キャラクターの感情描写もとてもよく、続編が楽しみになります。

 

 

エックスメン ファースト 動画出典:http://eiga.com

 

最後に。。。

時間軸をいちど昔に戻した新三部作の序章ということで、現時点ではX-MEN映画シリーズのすべての始まりとなる本作

ということで、すべてのキャラクターが若い、若い。

当然キレイでかっこいいし、ストーリーもシンプルなので、あまりアメコミ・ヒーローものと馴染みのない方がみても十分楽しめる作品だと思います。

 

今観ると本当に豪華な俳優陣が出演していますね。最新作『アポカリプス』の起点となる作品としてもおすすめですよ。

それでは、本編をお楽しみください。

 

⇒【U-NEXT】31日間無料トライアルに参加する!!

 

以上『X-MEN 映画ファースト・ジェネレーション 動画を無料視聴!』。。。でした。

 

 

 

保存

保存

スポンサードリンク

コメントを残す





*