ハリーポッターと賢者の石 動画 映画をフルで無料視聴する方法!

映画『ハリーポッターと賢者の石』を無料で観たい!しかも、キレイな映像で。。。

そんなあなたにぴったりの方法をご紹介します。

違法に配信されている動画ではないので、子どもたちと一緒でも安心。無駄な広告なども挿入されませんし、日本語字幕・吹き替え、どちらも揃っています。

後半では、感想などもまとめてみました。あわせてご覧ください^^

ハリーポッター 動画 無料
出典:http://eiga.com

「ハリーポッターと賢者の石」の無料視聴はU-NEXT

「ハリーポッターと賢者の石」を配信しているのは動画配信サービスの【U-NEXT】

現在実施中の【U-NEXT】の無料お試しキャンペーンに登録すると、31日間月額料金が無料

さらに新作や人気作品などのレンタル視聴につかえる無料ポイントが600円分プレゼントされます。

この2つの特典を利用することで、「ハリーポッターと賢者の石」も実質無料で視聴できます

 

⇒【U-NEXT】31日間無料トライアルはこちらをクリック!!

 

ちなみに、【U-NEXT】ならハリーポッター映画シリーズ8作品すべて配信中

『ハリー・ポッターと賢者の石』(2001年)
『ハリー・ポッターと秘密の部屋』(2002年)
『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』(2004年)
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』(2005年)
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』(2007年)
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』(2008年)
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』(2010年)
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』(2011年)
※日本語字幕・吹き替えともに配信中。

 

この機会に『ハリーポッター』シリーズのイッキ見なんていかがですか?

▼人気作を無料で見る方法まとめ
⇒【U-NEXT】無料トライアルのお得な使い方

 

ハリーポッター 動画 無料
出典:http://movies.yahoo.co.jp

 

「ハリーポッターと賢者の石」ってどんな作品?

ストーリー

ハリーはマグル(魔法使いたちは、魔法を使えない普通の人間のことをマグルと読んでいます)の叔母ペチュニア・ダーズリーの家に引き取られ、虐待を受けながら育ちました

しかし彼の11歳の誕生日、ホグワーツ魔法魔術学校からの入学通知を受け取ります

 

ハリーは、マグルには見えないホグワーツ特急という特別列車に乗り、魔法学校へ。その車内で魔法族の旧家の少年ロン、両親ともマグルだが魔法の能力をもった少女ハーマイオニーと出会い親友となり魔法学校に入学。

仲間たちとともに学園生活をおくるなかでハリーは自分の脳力に目覚めていきます

 

しかしある日、かつて両親の命をうばった闇の魔法使いがハリーや、校内に隠されているという「賢者の石(不老不死の霊薬をもたらす石)」を狙っているがわかります…

ここからは、本編でおたのしみください

 

 

評判

出演している子どもたちがとても初々しく、ハリーの生活に魔法の世界が浸透していく様子がとても丁寧に描かれていて、視聴者であるわたしにもその驚きや楽しさが伝わってくる。
原作の内容を映画にすべて詰め込むのはやっぱりちょっと大変だった感じで、ちょっとあっさりしている印象があった。この映画でイメージと掴んでから、本を読んだほうが面白いと感じた。
みんなちっちゃくって、本当に可愛らしいです。まずはここからですね。
映画をみてから原作を読んでみたのですが、とても忠実に「ハリー・ポッター」の世界観が忠実されている映画だとおどろきました。テンポもよく音楽もぴったりで、何回みても楽しめる作品だとおもいます。

ハリーポッター 賢者の石 動画
出典:http://movies.yahoo.co.jp

 

最後に。。。

初期の頃のハリー・ポッターシリーズは本当に見ていて楽しいですね

とくにこの第一作目は、シリーズが進むに連れてどんどん濃くなるダーク要素も少なめで、子どもたちと一緒に見るのにもぴったりですね。

ぜひハリー・ポッターの世界を堪能しちゃってください。

 

⇒【U-NEXT】31日間無料トライアルに参加する!!

 

以上『ハリーポッターと賢者の石 動画 映画をフルで無料視聴する方法! 』。。。でした。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す





*