映画ボーンシリーズの見る順番と動画をフルで無料視聴する方法!

10月7日(金)から公開になるボーンシリーズ第5弾にして最新作『ジェイソン・ボーン』の公開に先駆けて、「ボーンシリーズ前4作を見返してみよう」という方も多いのではないでしょうか。

で、気になるのがボーンシリーズをみる順番ですよね。

このシリーズ、タイトルに番号が入っていないのではじめて見る方はちょっと戸惑うかもしれません。

しかも順番をまちがえますと、映画の構成上ネタバレが続出してしまうので注意しなければいけません。

▼ということで、ボーンシリーズの順番は…

第1作:『ボーン・アイデンティティー』(2002年)
第2作:『ボーン・スプレマシー』(2004年)
第3作:『ボーン・アルティメイタム』(2007年)
第4作:『ボーン・レガシー』(2012年)

。。。お間違えないのように^^

ではここから先はは、ボーンシリーズ前4作すべてが無料で見放題になるサービスをご紹介します。

もちろんクリアな画像ですのでご安心ください。字幕・吹き替えともにありです。

ボーンシリーズ 動画 無料出典:www.joblo.com

「ボーンシリーズ」をみるならdTV

『ボーンシリーズ』すべてが配信されるのは【dTV】

docomoの動画配信サービスですが、docomoユーザー以外の方でも登録するだけでスマホやタブレット、PCなどから国内最大級をほこるコンテンツが視聴できます。

ただいま【初回31日間月額料金が無料】のお試しキャンペーン実施中です。

⇒【dTV】31日間無料トライアルはこちらから!!

 

ただし、第4作となるジェレミー・レナー主演作『ボーン・レガシー』のみ、配信開始日が9月1日(木)からとなります。

※マット・デイモン主演の三部作
『ボーン・アイデンティティー』(2002年)
『ボーン・スプレマシー』(2004年)
『ボーン・アルティメイタム』(2007年)
はすでに見放題です。(日本語字幕・吹き替えともに配信中)

 

ちなみに、今すぐすべて無料でみたいという方は、『ボーン・レガシー』のみ【TSUTAYA】のオンラインサービスで視聴するという方法があります。

⇒【TSUTAYA】動画配信・宅配DVDレンタルあわせて無料お試し実施中!

こちらは「動画配信サービス」と「宅配DVDレンタル(定額レンタル8)」がセットで30日間無料というお試しキャンペーンを実施中です。(しかも1000円分の無料ポイントがもらえます。)

「ツタヤのほぼ全作品が自宅で見られる」映画好きにはとても魅力的なサービスですね。

 

ただ、ボーンシリーズは人気のためか動画は個別課金対象です。4本すべてみると1000円の無料ポイントでは収まらないのでマット・デイモンの三部作は【dTV】でみておきたいですね。

宅配DVDレンタルも絡めてしまえば、無料ですべて視聴できるのですが、動画のほうがお手軽だとおもいます…

『ボーン・レガシー』1本だけなら余裕で無料視聴できますよ^^

 

 

最新作『ジェイソン・ボーン』はどうなる?


またまたド派手なアクションシーンが期待できそうですね。第5作目『ジェイソン・ボーン』は第1~3作の続編となります。

第3作目の『ボーン・アルティメイタム』で失っていた記憶を取り戻したマット・デイモン演じる主人公ジェイソン・ボーンですが、本作では、自分の過去についてさらなる隠された真実をさぐるためのあたらな事件に挑むという内容になります。

ストーリー的にはまだ謎の部分が多いですが、ボーンシリーズはなんといってもアクションシーンですよね

▼渋さも加わったジェイソン・ボーンの活躍が楽しみデス。ボーンシリーズ 動画 無料出典:www.cinemablend.com

大ヒット作のスパイ映画の最新作とあって今回も絶対に楽しませてくれるとおもいます^^

⇒映画「ボーンシリーズ」を無料視聴する

 

以上、「映画ボーンシリーズの見る順番と動画をフルで無料視聴する方法!」。。。でした。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す





*