ズートピア 動画フル 字幕吹き替えを無料トライアルで…

2016年の大ヒットディズニー映画『ズートピア』DVDレンタル・発売、動画配信がついに8月24日から始まります…

今回は映画『ズートピア』を字幕・吹き替えで楽しめる動画配信サービスのご紹介です。

違法にアップロードされている無料動画は、画質の面で問題があったり、不要な広告などがはいったり、さらには最悪ウィルスなどを含んでいますのでお勧めできません。

とくにお子様と一緒に作品を楽しむ場合はなおさらです。。。(違法動画では、正義感あふれる主人公・ジュディの活躍を素直にたのしめませんからね^^)

大手動画配信サービスであればクリアな画像で、安心して『ズートピア』を楽しむことができますので、この機会にぜひ試してみてください。

現在、キャンペーン実施中ですので、『ズートピア』をお得に楽しむことができます

 


 

「ズートピア」やディズニー作品をみるならU-NEXT

映画『ズートピア』の配信している動画配信サービス【U-NEXT】

【U-NEXT】では無料お試しキャンペーンを実施中です。いまこのキャンペーンに登録するともれなく2つの特典利用できます。

特典1:31日間無料で見放題!(新作などは対象外)
特典2:新作などが視聴可能な600円分の無料ポイント

この特典を利用して、映画『ズートピア』(400円-税抜-)をお得に楽しんじゃいましょう^^

↓詳細はコチラをご覧ください。
⇒【U-NEXT】31日間無料トライアルはこちらから!!
(『ズートピア』の配信は8月24日からです)

 

さらにディズニーファンに嬉しいお知らせ、【U-NEXT】はディズニースタジオの作品が充実。ラインナップを少しだけご紹介します。

 

ディズニーアニメをみるならU-NEXT

配信期間の入れ替わり等はありますが、【U-NEXT】で取りあつかわれているディズニー作品をご紹介します。。。といっても実写・アニメを合わせると数えきれない数ですので、アニメのほんの一握りだけ^^;

古典的なものでは、
・『白雪姫』(1937年)
・『ダンボ』(1941年)
・『シンデレラ』(1950年)
・『ピーターパン』(1953年)
・『眠れる森の美女』(1959年)
・『101匹わんちゃん』(1960年)
・『リトルマーメイド』(1989年)
・『美女と野獣』(1991年)
・『ライオンキング』(1994年)
などなど。。。

近年のヒット作、
・『プリンセスと魔法のキス』(2009年)
・『塔の上のラプンツェル』(2010年)
・『シュガー・ラッシュ』(2012年)
・『アナと雪の女王』(2013年)
・『ベイマックス』(2014年)
などなど。。。

すぐにでもTDLに行きたくなってしまいたくなるようなラインナップ

 

さらには
・『トイ・ストーリー』(1995年)
・『ファインディング・ニモ』(2003年)
・『モンスターズ・ユニバーシティ』(2013年)
・『インサイド・ヘッド』(2015年)
・『アーロと少年』(2016年)
などディズニー・ピクサー製作の作品も充実しています。

 

管理人個人的には、『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』『フランケンウィニー』などのディズニー配給作品も気になるところですが、このあたりは別の機会に…

この機会にディズニー作品をまとめて楽しんでみるのもいいですね

 

以上『ズートピア 動画フル 字幕吹き替えを映画無料トライアルで…』。。。でした。

 

⇒「ズートピア」を【U-NEXT】でみる!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す





*