ワイルドスピード スカイミッション動画を無料視聴 地上波放送は?

映画「ワイルドスピード」シリーズの第7作目『SKY MISSION(スカイミッション)』すごく良かったですね。

主人公のひとりブライアン役として、ここまでのシリーズを引っ張ってきたポール・ウォーカーの遺作となった本作ですので、ストーリー以上に感慨深い作品でした。

2017年には続編となる第8作目『ICE BREAK(アイスブレイク)』の公開も迫っているということで、『SKY MISSION(スカイミッション)』を動画で探している方も多いようです。


出典:wildspeed-official.jp

 

ということで今回は、「ワイルドスピード スカイミッション」の動画を無料みる方法をご紹介します。

※ちなみに、「ワイルドスピード」シリーズすべてを動画で無料視聴する方法は、こちらで紹介しています。
⇒ワイルドスピード 動画をフルで無料視聴!シリーズ完全制覇なるか?

 

「ワイルドスピード スカイミッション」の地上波は?

「アイスブレイク」公開にともない、「ワイルドスピード SKY MISSION(スカイミッション)」がついに地上波放送されます。

4月28日(金)、金曜ロードSHOW!で地上波初登場!

「アイスブレイク」公開日になりますので、きっと盛り上がりますね。お見逃しなく!

 

「地上波の吹替えではなく、字幕で見たい。」、「地上波放送までまっていられない」、「み、見逃してしまった^^;」という方はこの先もご覧ください

 

 

 

無料視聴できるのはココ!

では本題に戻りますが、「ワイルドスピード スカイミッション」が無料で視聴する方法は、【U-NEXT】のオンライン無料お試しキャンペーンを利用します。

 

⇒【U-NEXT】31日間無料トライアルはこちらをクリック!!

 

いま【U-NEXT】の無料トライアルに登録すると、もれなく2つの特典をプレゼント

その特典とは。。。

特典1:31日間無料で見放題!(新作などは対象外)
特典2:新作などが視聴可能な600円分の無料ポイント

というもの。

「ワイルドスピード スカイミッション」人気作品なので、視聴するのに540円のレンタルポイントが必要ですが、600円分の無料ポイントつかえば実質無料で視聴できます

また、ワイルドスピード1作目~5作目までは見放題配信されていますので、この機会にシリーズまとめて楽しみたいという方にもおすすめです。

 

U-NEXT以外にもうひとつ

【TSUTAYA】の無料お試しキャンペーンでも「ワイルドスピード スカイミッション」は無料で視聴できます。


⇒【ツタヤ】30日間無料お試しキャンペーンはこちら!

 

【TSUTAYA】無料お試しキャンペーンの特典は3つ

 

・30日間無料で動画が見放題!(新作などは対象外)
・新作・人気作が視聴可能な1,080円分の無料ポイント
・CD/DVDレンタルも無料!(最新作は対象外・8枚/月)

このキャンペーンに登録すると【TSUTAYA】のネットDVDレンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」の定額レンタル8と動画配信サービス「TSUTAYA TV」が30日間無料でお試しできます。

 

 

さらに、人気作品や最新作などに利用できる1,080円分の動画配信ポイントもプレゼントされますので、「ワイルドスピード スカイミッション(400円~)」や「ワイルドスピード ユーロミッション(400円~)」があわせても実質無料ということになりますね。

 

もちろんお試しキャンペーンですので、30日以内に解約、またはプラン変更すれば月額料金を毎月支払う必要はありません

 

さらに、宅配レンタルサービスも合わせて無料で利用できますので、現在までにDVD化されている『ワイルドスピード』シリーズ全7作すべて無料で見れちゃいます

初回限定ですので、まだ利用していない方はこの機会にツタヤのほぼ全作品が自宅で観れる!」このサービス。。。お試ししてみてはいかがですか?

 

 

「ワイルドスピード スカイミッション」の感想


2013年11月30日シリーズの主演の1人ブライアン役のポール・ウォーカーが、不慮の交通事故死。

脚本を大幅に書きかえ、ポールの実弟2人が残りのシーンの代役として完成にいたったといいます。

このシリーズらしく、しめっぽくなく、さり気ないブライアンの卒業。

まさかワイスピで泣く日がくるとは思わなかった^^



単純になにも考えず楽しめる作品。

空からダイブするクルマ、山道でのクルマによる肉弾戦、高層ビルの間をダイブするクルマ。

やり過ぎ感はいなめないが、十分満足できるました。

「次は水陸両用車でも登場させるのか」と思ったら、氷の上らしいです。

次も楽しみにしています。



5作目のメガマックスあたりから、トップギアにシフトしたような面白さをみせるこのシリーズ。

アクションもしっかり見ごたえあるし、コメディ要素もちゃんとしていて笑えます。

見どころはたくさんだけれど「ラムジー救出作戦」がよかった。



ただただアクションを楽しむ。ひねりなんて全くないし、はじめから微塵も期待していません!

予告編の戦闘機からクルマが落下するシーンのようなテンションのシーンが全編にわたって繰り広げられます。

あのシーンが、ハイライトでも何でもないというクオリティです。

エンディングもこの上ないくらい美しくまとめられています。

 

 

⇒ワイルドスピード スカイミッションを無料でみる

 

以上『ワイルドスピード スカイミッション動画を無料視聴 地上波放送は?』。。。でした。

 

 

 

この記事と関連する記事