ワイルドスピード スカイミッション動画を無料視聴 地上波放送は?

映画「ワイルドスピード」シリーズの第7作目『SKY MISSION(スカイミッション)』すごく良かったですね。

主人公のひとり・ライアン役として、ここまでのシリーズを引っ張ってきたポール・ウォーカーの遺作となった本作ですので、ストーリー以上に感慨深い作品でした。

2017年には続編となる第8作目『ICE BREAK(アイスブレイク)』の公開も迫っているということで、『SKY MISSION(スカイミッション)』を動画で探している方も多いようです。


出典:wildspeed-official.jp

 

ということで今回は、「ワイルドスピード スカイミッション」の動画を無料みる方法をご紹介します。

※ちなみに、「ワイルドスピード」シリーズすべてを動画で無料視聴する方法は、こちらで紹介しています。
⇒ワイルドスピード 動画をフルで無料視聴!シリーズ完全制覇なるか?

 

「ワイルドスピード スカイミッション」の地上波は?

。。。その前に、「地上波は?」と気になっている方も多いですよね。私も気になったので調べてみましたが、

今現在『SKY MISSION(スカイミッション)』の地上波の予定はないようです。

ただ、2016年1月には、日曜洋画劇場で『EURO MISSION(ユーロミッション)』が放送されていましたので、2017年の新作前には放送されるかもしれませんね

詳細日時が分かり次第、アップしたいと思います。

 

 

無料視聴できるのはココ!

では本題に戻りますが、「ワイルドスピード スカイミッション」が無料で視聴する方法は、【TSUTAYA】のオンライン無料お試しキャンペーンを利用します。

 

⇒【ツタヤ】30日間無料お試しキャンペーンはこちら!

 

このキャンペーンに登録すると【TSUTAYA】のネットDVDレンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」の定額レンタル8と動画配信サービス「TSUTAYA TV」が30日間無料でお試しできます。

さらに、人気作品や最新作などに利用できる1,080円分の動画配信ポイントもプレゼントされますので、「ワイルドスピード スカイミッション(400円~)」も実質無料で視聴できます。

 

もちろんお試しキャンペーンですので、30日以内に解約、またはプラン変更すれば月額料金を毎月支払う必要はありません

ちなみに、宅配レンタルサービスも合わせて利用すると、現在までにDVD化されている『ワイルドスピード』シリーズ全7作すべて無料で見れちゃいます

初回限定ですので、まだ利用していない方はこの機会にツタヤのほぼ全作品が自宅で観れる!」このサービス。。。お試ししてみてはいかがでしょうか?

 

 

⇒ワイルドスピード スカイミッションを無料でみる

 

以上『ワイルドスピード スカイミッション動画を無料視聴 地上波放送は?』。。。でした。

 

 

 

この記事と関連する記事

コメントを残す

*