3月のライオン アニメ動画をフルで無料視聴 1話~見逃し配信!

人気漫画の実写映画「3月のライオン 前編」が、2017年3月18日から公開になりますね。

4月22日公開の後編とあわせて、2作立て続けに公開になります。

 


出典:3lion-anime.com

たしか昨年のこの時期に公開され、好評だった「ちはやふる」も上の句・下の句の2部作でした。

流れ的に「3月のライオン」も、なんだが名作になりそうな予感がしますね^^

 

その予習に。。。というわけではないですが、NHKで放送されているテレビアニメにじつは今ハマっています。

将棋が特別好きというわけではないのですが、評判通りすごく面白いです。

最初の2週間は無料で視聴できますので、TVアニメ版「3月のライオン」ぜひチェックしてみて下さい

 

 

TVアニメ版「3月のライオン」を無料でみるならHulu

「3月のライオン」を見放題配信しているのは動画配信サービスの【Hulu】

 

⇒【Hulu】2週間無料トライアルはこちらをクリック!!

 

いま【Hulu】では無料お試しキャンペーンを実施中です。

キャンペーンに登録するだけで、【Hulu】のサイト内にあるすべてのコンテンツが2週間見放題になります。

もちろん無料期間内に解約すれば、料金は一切かかりません

 

TVアニメ版「3月のライオン」も実質無料で視聴できます。

1月28日の時点で、第15話(前半の総集編をあわせると16話)まで放送は進んでいます。

 

ちなみに【Hulu】では、
・「ちはやふる」
・「弱虫ペダル」
・「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」
・「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」
・「東京喰種 トーキョーグール」
など、人気のアニメだけでなく、

・「東京タラレバ娘」
・「スーパーサラリーマン佐江内氏」
・「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
絶対に笑ってはいけない/罰ゲーム シリーズ」
・「東野・岡村の旅猿」
などの国内ドラマ・バラエティ、

・「ウォーキングデット」
・「ゴシップガール」
・「ゲーム・オブ・スローンズ」
などなど海外ドラマも充実。

まだの方はこの機会に【Hulu】のお試しキャンペーンを利用してみてはいかがですか。

 

原作コミックを電子書籍で大人買いならコチラ

じつはテレビアニメを見ていたら、どうしても羽海野チカさんの原作マンガを読みたくなってしまいまして、電子書籍で大人買いしてしまいました^^

もともと将棋とか、あまり興味がなかったのですが、この作品にはなぜかハマってしまいましたね

 


出典:http://www.ebookjapan.jp

 

「3月のライオン」第1話と1~9巻の名場面を収録した『お試しマガジン』は無料で読めておすすめですよ。

⇒「3月のライオン」コミック試し読みはこちら!!

 

実写映画版「3月のライオン」はどうなる?

 

神木隆之介さん演じる桐山零は、本当にすごくぴったりなキャスティングだと思いました。。

 

↓逆に予告をみていてすごく気になったのが彼


出典:natalie.mu

零とおさない頃から対局してきた自称ライバル二海堂晴信ですが、だれが演じているかわかりますか

↓ちなみに大人気キャラ・二階堂晴信です。

出典:http://www.ebookjapan.jp

なんと俳優の染谷将太さんが特殊メイクで、二海堂役を演じているようですが。。。正直微妙。というか昔のコントみたい。

予告をちょっとみただけでも、かなりノイズになっている気が・・・-O-;

重要キャラクターだけに、心配です。「心配しすぎた」という結果になっていることを祈ります

 

個人的には、濱田岳さんあたりに役作りで太ってもらって演じてほしかったなぁ。金太郎のイメージで。

出典:www.au.kddi.com

 

原作ではまだ完結していない作品ですので、アニメ・実写映画ともエンディングがどのように締めくくられるのか、にわかファンの管理人も気になります。

一部情報では、原作者・羽海野チカさんの目指すラストを聞いて映画のエンディングを脚本すると言われていますので、注目ですね。
以上「3月のライオン アニメ動画をフルで無料視聴 1話~見逃し配信!」。。。でした。

 

⇒アニメ「3月のライオン」を無料でみる

 

 

 

この記事と関連する記事

コメントを残す

*