勃起力アップサプリ 精力剤を選ぶ方法について考えてみた…

30代半ばに差しかかり、下半身の方が心配になってきた当サイト管理人です・・・-O-;

衰えというまでではないが、なんか元気がない

いざという時の勃起力が低下しているって、実感してしまうとちょっとツライですよね。

「出来ればなんとかしたい。」

。。。ということで、精力剤を試してみようとおもいました

 

 

精力回復系サプリって本当に選びづらい

ネット上で売られている精力剤ってホント選びにくくないですか?

種類も色々あるし、よく見ると入っている成分がかぶっていてなにが良いのか悪いのかよくわかりません

 

なにより、効くのかどうかよくわからない商品を、1ヶ月なり数カ月なり使い続けることを前提で売っているものがとても多いです。

もちろんサプリメントですので毎日使い続けることを前提に商品がつくられているからというのはわかりますが、

1ヶ月分で1万円以上する商品などもあって、裕福な育ちではない私には怖くて手が出せません^^

「どうしてはじめから、数カ月の定期購入なんて勧められるんだよ。」となってしまうんですよね。

もう諦めて、市販で売っているユン○ル皇帝液とかに頼るしかないのかとも思いますが、根本的な解決にはならないですしね。

。。。と迷っていたのですが、なかには少量でもサンプルとして試せる商品があるということに気がつきました。

 

少量売りやサンプルがある商品のなかから選ぼうと決めた

それからいろいろな販売ページを見比べて、いろいろ少量から買える商品(サンプル価格になっている)を探してみました。

それでもなかなか絞りきれない種類があるので、もうひとつひとつ試していこうと思います。このサイトでレビューしていきますね。

 

とりあえず、精力回復系サプリを選ぶ自分なりの方針として、

①お試し用のサンプル、またはそれに相当する商品があること
②その期間中にその商品の効果を実感できるかどうか
③効果が実感できたら継続利用できそうな量購入する
ということに決めました。

 

会社の同僚に相談してみたら②の「サンプル期間だけでは、その商品が効くかどうかなんてわからないんじゃない。」と言われましたが、私は違うと思うんですよね。

だって、それじゃ何のためのサンプルなのかわからないですよね。
よくこの手の商品のページやチラシに書いてあるんですよ、「数ヶ月使い続けなければ、効果がわからない」って。

いやいやそれを言うなら、飲んでるのか飲んでいないのかわからないようなものを、飲み続ける意味がわかりません

そもそも今飲んでいる亜鉛の単品サプリ(市販)でも、飲んだ日と飲まなかった日で、「ちょっと違う」という実感があるのに。。。

という理由でサンプル期間中で、自分の体が調子いいと思ったものしか続けて使う気になりません。

あっ!すみません。ちょっと熱くなってしまいました。

いや、飲んでないときとくらべてちょっとだけでも違いがあればいいんですよ、サンプルなんで。

そのちょっとを飲み続けることで、強く実感していけるものでないと嫌だということです。

 

ということで、今回はまず第1弾としてこちらの商品のサンプルをレビューしてみたいと思います。

 

 

クラチャイダムゴールドのサンプルをレビュー

まず最初に試したのが、クラチャイダムゴールドという商品のサンプル

ネット上での評判も上々なのと、まとめていろいろ申し込んだサンプルの中で一番はやく届いたということで、まずはこちらのサンプルです。

 

⇒【クラチャイダムゴールド】ワンコインお試しはこちらをクリック!!

初回限定、ワンコイン\500とかなりお手軽な価格です。白色の大きめの封筒で届きました。

 

中を開けてみるとチラシとともに1パック

ドラッグストアとかにでもおいて有りそうな、きちんとしたパックで安心できます。

チラシには赤字で「3ヶ月以上は続けましょう。」と書かれています^^サンプルで効き目が実感できたら、続けますね。

 

クラチャイダムとは?

タイ原産の滋養素材でショウガ科の植物で、日本では「黒生姜」とか「黒ウコン」と呼ばれているようです。

勃起不全などにも効果的といわれるアルギニンが豊富に含まれていて、必須アミノ酸、鉄分、亜鉛などのミネラルなども入っている

おなじ滋養素材としてマカなどと比べても、有効成分の量が多いとのことです。

まぁ、有効成分と言われても正直よくわからないので、詳しくは販売ページをご覧ください

⇒クラチャイダムゴールドの詳細はこちら

ただ、クラチャイダム系の商品のなかでは、このクラチャイダムゴールドは人気が高いようですね。

「高品質のクラチャイダム」というキャッチの効果でしょうか^^

 

味・臭いは?

ご覧のようにカプセルですので、味・臭いはなく小さいので飲みやすいです。

これなら同梱されていたチラシでも勧められていた「より活力を求めている方は、1日あたり4~5粒。」という飲み方も負担にはなりませんね。

ウコンなどとおなじようなものだと思い、以前買った黄色い錠剤状のを想像していたのですが、良い意味で期待を裏切られました

クラチャイダム含有率100%、黒い粉状なのがなんだか効きそうでいいです。

 

効果は実感できた?

1日目

とりあえず2粒飲んでみました。

安い値段で、サンプルを送ってもらっておいて失礼ですが、「黒いウコン」という名前のイメージからちょっとなめてました

「ウコンでしょ、下半身に効くとはおもえない」って感じだったんですね。

とりあえず1日目は、大好きな晩酌とともに。。。相変わらずの深酒だったのにもかかわらず意外と良い目覚め。(あとで飲んだことを思い出すまで気づかなかったけど)

ウコン同様の効果はあると思いました。

あと、その後ちょっと勃起させてみたのですが、下半身の芯(海綿体)がいつもより硬くなっている感じがあります。

期待していなかったのに、ほんの小さな違い実感できました

2日目

3粒に増やしてみました。

しかし、1日目(2粒)のときと対した違いは感じられないかなぁ。。。という感じ。

まぁ飲んでいないときと比べるとやっぱり勃起の硬さはあると思いました。

ということで、明日は一気に5粒にしてみようと言う気になりました。

3日目

500円で購入した合計10粒のお試しパック。残っているのは半分の5粒。

同梱されていたチラシには、「より活力を求めている方は、1日あたり4~5粒。」と書いてあったので、残りの5粒一気に飲んでみました

飲んだ次の日、この日もとくに変わった感じは感じはしないなぁと思っていた矢先、仕事中にちょっと金玉あたりに違和感が。。。

かる~く握られているような痛みを時々感じます。

「ちょっと、やり過ぎたか」と思ったのですが、とりあえずその時はやり過ごしました(気のせいかなぁくらいの感じで)。

 

金玉の痛みも忘れかけた、その日の晩、特に無駄な性欲が湧くわけでもなくなにげにパソコンに向かっていたのですが、ちょっとHなコンテンツに触れてしまいます

そうなると我慢出来なるなりますよね^^;1人で処理。

 

その時の状態をレビューすると。。。

普段よりも勃ちがいいのは、1日目・2日目とおなじなのですが、ビックリたのは精子の量

じつは、前日も1人で処理していたのですが、いつもの倍ぐらい射精しました。しかもかなりの勢いで^^

いや~若い頃に戻ったような勢いでした。午前中の金玉の痛みは、精子を作るために活性化していた痛みだったんだと実感しました。

 

毎日5粒じゃなく、普段は1粒・2粒で必要なときにだけ5粒という使い方でも利用できますね。金額的負担的にもそのほうが助かりますし。

あと3ヶ月続けなくてもスポット的に使っても、今の私には効果があるようなのでたまにたまに使うのもいいかもしれません。

 

まとめの感想としては「クラチャイダムゴールド、効果はあると感じました」。少なくとも個人的にはあっていると。。。

※ちなみに効果については、管理人個人の感想です。個人差があることをご理解下さい。

 

定期購入は?

ほかにも試してみたい精力剤のサンプルを取寄中ですので、定期購入するかしないかは保留中です。

生姜系植物由来の成分ということで、ウコンなどのかわりに飲むという使い方ができそうです。実際二日酔いなどにも良い気がしました。

あと、人工的にいろいろな成分が配合されているわけではないので、飲み続けるのにも安心できますね。

気になる方は、お試しパックが500円ですの一度試してみても損はないとおもいます

また、続けて他のサンプルもレビューしてみたいとおもいます。いましばらくおまちくださいm(*- -*)m

 

⇒【クラチャイダムゴールド】を500円で試してみる

 

以上「勃起力アップサプリ 精力剤を選ぶ方法について考えてみた…」。。。でした。

 

 

 

この記事と関連する記事

コメントを残す