ビルドマッスルHMBお試しするならどこがお得?多分コレが正論

ビルドマッスルHMBのお試しサンプルってないの?


「こんな風にムキムキになりたんじゃ~」というのは無理がありますが^^;

 

筋肉増強効果に優れるといわれ、近年注目をあつめるHMBサプリメント

その中でも人気をあつめているビルドマッスルHMBですが、今のところ、一般的にお試しって言われているのは、

定期購入のトクトクコースに登録すると、1ヶ月分(120粒)が通常7900円のところ送料だけの500円で購入できるというものですよね。

 

もちろんこのお試しコースには条件があって3ヶ月の継続購入が必要です。

定期購入では、2ヶ月分・3ヶ月分ともに5950円(25%の値引き)になるので、必要な金額は500円+5950円×2=12350円

最低限(3ヶ月)お試しするするだけでも12350円必要になります。

1ヶ月平均にするとおよそ4200円程度におさえられますので、まぁお試しといえば、お試しですね。

 

全額返金保証も。。。

またトクトクコース限定になりますが、もしも3ヶ月試して効果がなかったらということで、1回目~3回目までのパッケージと納品書を返送すると全額返金してもらえる特典がついています。

 

やっぱり3ヶ月試しがスタンダードなようですね。

個人的には、もうちょっと気軽にお試しできる方法を探していたのですが。。。精力剤などによくある5日間お試しパックみたいな^^

 

ただお試し期間が3ヶ月というのには、きちんとした理由があります。

それはトレーニングに慣れていない初心者の方が、この手のサプリメントを使用して効果を実感するには、最低90日間ほどは必要という配慮からというもの。

 

これは、ビルドマッスルHMBだけに限らず、HMBサプリの主要商品である、

・HMBアルティメイト
・マッスルエレメンツHMB
・パーフェクトビルド

など、こぞって90日~120日の定期購入がお試し期間として採用されていますので、この手の商品のスタンダードになっているようですね。

 

逆に考えれば、初心者の方でもトレーニングとHMBサプリを併用すれば、効果を実感してもらえるというメーカーさんの自信がうかがえます

ちなみにトレーニングをせずに、ビルドマッスルHMBだけ飲んでいるようでは、筋肉は増強されませんのでご注意下さい^^

よし、3ヶ月ガッツリビルドマッスルHMBを試すぞ!
という方はこちらから▼
⇒【ビルドマッスル】トクトクコースはこちらをクリック!

 

私はもっと気軽にお試ししたい。。。

「もっと気軽に」。。。という管理人のようなライトユーザーは、Amazonで購入するのが良さそうです。

 

1ヶ月分(120粒)での購入になりますが、定期購入での継続価格とあまり変わらない値段で単品購入できます。(ちなみに今のところ楽天市場よりAmazonのほうが安く購入できるようです。)

また1ヶ月試してみて調子良ければ、その後トクトクコースで購入することだって可能ですしね。

 

べつに「本気で筋肉つけたい」という根性決まっていないわけではないんですよ・・・-O-;

だって、本当に続けられるかどうかわからないじゃないですが、体質的にお腹弱いので、この辺はちょっとナーバスになるんですよね。

あと、他のサプリメント(精力系)も利用しているので、飲み合わせも心配です。

 

それに、ビルドマッスルHMBの悪評のひとつに副作用がありますが、おおきな理由のひとつはアレルギー反応だと言われています。

なにかしらのアレルギーを持っている場合は、よく考えて使用する必要がありますからね。

Amazonで1ヶ月分だけ試してみるという選択肢も考慮されてください。

 

まとめ

ということで、体質的な理由から管理人はAmazonで1ヶ月分(およそ6000円)購入して、ビルドマッスルHMBを試します。

⇒Amazonでビルドマッスルを購入する

ただ体質的な問題がなく、3ヶ月間ゆっくりと試す場合は、全額返金保証がついている【トクトクコース】の方がお得になります。

1ヶ月4200円程度、3ヶ月12350円ですしね。

⇒【トクトクコース】の詳細はこちら

ご自分の状態にあわせて使い分けてくださいね。

 

以上「ビルドマッスルHMBお試しするならどこがお得?多分コレが正論」。。。でした。

 

この記事と関連する記事