美女と野獣 映画動画アニメをフルで無料視聴 日本語吹替えあり!

ウォルト・ディズニー製作の実写版『美女と野獣』が、4月21日(金)から公開になりますね。

主演は「ハリーポッター」シリーズでも大活躍した、エマ・ワトソン

いつの間にか立派な美女に成長して、とか思ったら1990年4月生まれということで26歳。

映画が公開されるころには27歳になっているようです。

あどけない少女時代から知っていると、もうそんな歳になっていたことにビックリしますね。

そりゃ、わたしも歳を取るわけだ・・・-O-;

 

アニメーション映画としては、史上初めてアカデミー作品賞にノミネートされたディズニーアニメの中でも傑作中の傑作の実写とあって注目もあつめています。

アニメ版と実写版との違いについても、じっくり見比べて見たくなりますよね。

実写版『美女と野獣』をみる前に、アニメ版もぜひチェックしておきたいところです。

。。。と言うことで、今回はアニメ版『美女と野獣』やディズニーアニメを無料でフル視聴できるサービスをご紹介します。

 

 

アニメ版「美女と野獣」をみるなら【TSUTAYA】がおすすめ

ディズニーアニメ『美女と野獣』や、ディズニーアニメも豊富に動画配信されているサービスは【TSUTAYA TV】

【TSUTAYA TV】とは、あのDVDレンタルで有名なTSUTAYA(ツタヤ)が運営する動画配信サービスです。

 

⇒【ツタヤ】30日間無料トライアルはこちらをクリック!

 
いま【TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV】の無料お試しキャンペーンに登録すると、もれなく3つの特典がプレゼント

そのプレゼントとは。。。

・30日間無料で動画が見放題!(新作などは対象外)
・新作・人気作が視聴可能な1,080円分の無料ポイント
・CD/DVDレンタルも無料!(最新作は対象外・8枚/月)

というもの。

 

ディズニー作品などにもつかえる1,080円分の無料ポイント利用すれば、アニメ版『美女と野獣』(300円~)も実質無料で視聴できますよ。

もちろん、30日間の無料お試し期間が終わる前に解約すれば料金もかかりません

 

さらに、宅配DVDレンタルも8枚まで無料で利用できますので、「ツタヤにあるほぼ全作品」といわれる豊富なラインナップをご自宅で楽しむことができます。

ちなみにうちの甥っ子には、ディズニー・アニメ「ライオンキング」から生まれたTVシリーズ

シンバの息子・カイオンくんが活躍する「ライオン・ガード」が人気です^^

 

 

月額料金は?

【TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV】は他の動画配信サービスと比べて 月額2,417円(税抜)とちょっと高め。

ただし、これは「動画見放題 & 定額レンタル8」コースの値段です。

 

月額DVDレンタルを使わなければ、動画配信サービスのみに切り替えることで月額933円(税抜)にすることができます。(もちろん解約もOK)

新作や人気作品は月額とは別に追加料金がかかりますが、実質レンタルビデオとの価格差はほとんどなく、最新作をすぐに見たい時にいつでもすぐ見れますので、 レンタルショップに行って借りるより早くて便利

 

また、月毎に最新作にも使える1,080円分の無料ポイントが付与されます。

たくさん動画を見る方なら、サービス利用料はタダとも考えられますね。

 

【TSUTAYA】のオンラインサービス。まだの方はこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

⇒ディズニー・アニメ「美女と野獣」を無料でみる

 

 

ディズニーアニメ「美女と野獣」の感想

ディズニー・アニメ「美女と野獣」は、数あるディズニー作品のなかでも、「愛」をとても深く表現し描いた作品だとおもいます。

「外見で他者を判断してはいけないこと」や、「自分が愛さなければ、人に愛されることはないこと」など、たくさんのメッセージがが込められた作品。

魅力的なキャラクターたちや、コメディ要素を含みながらもこころ温まるストーリーが秀逸です。

映像と音楽、ストーリーがコレほどまでに高次元で融合した作品は珍しいとおもいます。

これほど美しいダンスと音楽は、ディズニーだからこそと言って良いと思います。

わたしのなかでは、ダントツで最高のディズニー作品。

まだみていない方に、ぜったいの自信をもっておすすめできる傑作だとおもいます。

日本語吹き替え版でみるとちょっと違和感があって微妙だとおもいます。(声優さんの歌がイマイチよくない)

ストーリーやアニメーションは良いので、英語版(日本語字幕版)がおすすめですね。

大人も子どもも楽しめる作品。この作品を越すようなディズニー・アニメが出てくることを願います。


「変わり者」といわれながらも自らの強い意志と信念をもって生きるベル。

「愛するこころ」を手に入れるために野獣の姿になってしまった王子。

それを見守るお城のの人々。

劇団四季の予習としてみましたが、ディズニー版もとても楽しんで見れました。

ミュージカル映画としても最高レベルの仕上がりになっていると思います。

 

 

実写版「美女と野獣」はどうなる?

映画をみることを何よりの楽しみとしている管理人、じつは2014年のフランスで制作された実写版『美女と野獣』も劇場で視聴しました。

すこしダークで、アーティステックな映像が印象的だった2014年版に対し、本家のディズニーは自社のアニメを忠実に再現してきているというのが、予告をみるだけでもわかりますね。

しかも「どのミュージカルより素晴らしいミュージカルアニメ」と当時うたわれたほどの傑作なので、製作に手を抜くことは絶対にありえないでしょう。

またあの名曲がどう再現されているのかも気になるところです。。。と、いうことで実写版「美女と野獣」も期待したいですね。

 

以上、『美女と野獣 映画動画アニメをフルで無料視聴 日本語吹替えあり!』。。。でした。

 

⇒ディズニー・アニメ「美女と野獣」を無料でみる

 

 

この記事と関連する記事