ガーディアンズオブギャラクシー動画をフルで無料視聴 字幕吹き替え

2014年に世界的ヒットを記録した「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の続編が近々公開(5月12日)になりますね。

もう文句なしに楽しい前作でしたので、2作目『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』もすごく期待しています。

 


出典:http://eiga.com

 

「あ~新作をみる前に、もう一回1作目が見たくなってきた^^」

ということで、今回は「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の動画を無料で視聴できるサービスをご紹介します。(日本語字幕・日本語吹き替えともにあり)

 

2作目気になるけど、まだ1作目見ていないという方、久々に見直してノリノリで映画館にむかいたいという方は、ぜひチェックしてみてくださいね

 

いかにして「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の動画を無料でみるのか?

 

 

その答えは。。。

 

 

 

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」をみるなら【TSUTAYA】がおすすめ

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」やマーベルスタジオの作品を多数取り扱っている動画配信サービスは【TSUTAYA TV】

DVDレンタルなどで有名なTSUTAYA(ツタヤ)が運営する動画配信サービスです。

 

⇒【ツタヤ】30日間無料トライアルはこちらをクリック!

 

いま【TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV】では、無料のお試しキャンペーンを実施中!

キャンペーンに登録するだけで、3つの特典をプレゼント

その特典とは、、、

・30日間無料で動画が見放題!(新作などは対象外)
・新作・人気作が視聴可能な1,080円分の無料ポイント
・CD/DVDレンタルも無料!(最新作は対象外・8枚/月)

というもの。

最新作や人気作にも使える1,080円分の無料ポイントで「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(400円~)」を実質無料で楽しんじゃってくださいね

 

【TSUTAYA TV】では、そのほかにもマーベル作品を多数ラインナップ

・「アイアンマン」(2008)
・「インクレディブル・ハルク」(2008)
・「アイアンマン2」(2010)
・「マイティ・ソー」(2011)
・「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」(2011)
・「アベンジャーズ」(2012)
・「アイアンマン3」(2013)
・「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」(2013)
・「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」(2014)
・「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」(2014)
・「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」(2015)
・「アントマン」(2015)
・「キャプテン・アメリカ/シビルウォー」(2016)
・「ドクター・ストレンジ」(6月2日動画配信開始予定)

 

残ったポイントや無料特典のDVDレンタルなどをつかって、そのほかのマーベル作品もあわせて楽しんじゃってくださいね

 

ちなみにキャンペーン後の【TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV】の月額料金ですが。。。

 

【TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV】は他の動画配信サービスと比べて 月額2,417円(税抜)とちょっと高め。

ただし、これは「動画見放題 & 定額レンタル8」コースの値段です。

 

月額DVDレンタルを使わなければ、動画配信サービスのみに切り替えることで月額933円(税抜)にすることができます。

 

新作や人気作品は月額とは別に追加料金がかかりますが、実質レンタルビデオとの価格差はほとんどなく、最新作をすぐに見たい時にいつでもすぐ見れますので、 レンタルショップに行って借りるより早くて便利

 

また、月毎に最新作にも使える1,080円分の無料ポイントが付与されます。

たくさん動画を見る方なら、サービス利用料はタダとも考えられますね。

 

もちろん必要ないと思えば解約も全然OK。簡単に解約できます。そのためのお試しキャンペーンですので、遠慮はいりません。

 

「ツタヤにあるほぼ全作品」といわれる豊富なラインナップをご自宅でオンラインサービス。まだの方はこの機会にお試ししてみてはいかがですか?

 

⇒「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」を無料でみる

 

 

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の感想


ならず者たちが、ひょんなことから銀河を救うというベタな展開を、ユーモアとこれでもかと流れる音楽で一気に持っていくあたり感心しました。

母親が作ってくれたカセットテープを旧式のウォークマンで再生するというなんとも涙ぐましい主人公がなかなかのツボ。

ランナウェイズやジャクソン5など、70年代ヒット作を中心としたノスタルジックな音楽が良かった。


好き嫌い分かれそうな作品ですね。

会話シーンは、やたらと一言ジョークを連発するのでそのあたりに乗れるかどうか。

紅一点のゾーイ・サルダナはアバターでは青色、今回は緑。

今作で一番好きな素敵で好きだったグルートの声はヴィン・ディーゼルがやっていたらしいです。

なにも考えず、肩の力をぬいて楽しむのにちょうどいいです。


いくら待っても、愛しのブラッドリー・クーパー様がでてきません。

え、わたしの勘違い?とエンドロールをみていたら何とアライグマの声を担当していたとは…^^;

アメコミものは普段あまり見ないのですが、意外に人物設定がしっかりしていて面白かったです。

主役をブラッドリー様にかえて欲しい。


何でもありなので、それだけにまだまだ弾け飛んでほしかったですが、ちょっとインテリが邪魔をしている感じかな。

でもバカバカしくて面白かったです。

続編がありということなので、楽しみにしてます。

 

 

最新作「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」はどうなる?

 

「おお、なんだチーム増えるのか?」と期待できそうな予告編ですが。。。1作目をまだみていない方にはちょっとネタバレも含むかもですね・・・-O-;

 

また「スターロード」「ガモーラ」「ドラックス」「グルート」「ロケット」の5人の活躍が見れるとおもうとテンションがあがります。

個人的に、一番好きなキャラクターはヨンドゥ(矢をピュンピュン飛ばす人)なのですが、今作でも大活躍しそうな予感。楽しみデス。

 

予告編を見るかぎり、1作目に登場したキャラクターが多数登場するようですので、まずは1作目を先におさえておいたほうが良さそうですね。

3つの特典つき【TSUTAYA TV】の無料トライアルでサクッと無料視聴しちゃいましょう!

 

⇒「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」を無料でみる

 

以上、『ガーディアンズオブギャラクシー動画をフルで無料視聴 字幕吹き替え』。。。でした。

 

 

 

この記事と関連する記事