スパイダーマン映画シリーズ 動画123を無料視聴 吹き替えあり

2017年8月11日公開の『スパイダーマン/ホームカミング』

この度晴れてマーベルスタジオの独立製作となったスパイダーマンの活躍を心待ちにしているファンも多いのではないでしょうか?

 

ただ個人的には、スパイダーマンといえばやはり「【サム・ライミ版】スパイダーマン3部作」がお気に入りです。

新シリーズとなった「アメイジング・スパイダーマン」もかなり楽しみましたが。。。

 

っていうか「どんなけスパイダーマン好きやねん。」といま自分でも気がつきました・・・-O-;

 

。。。と言うことで、今回はサム・ライミ版映画「スパイダーマン」123の動画をフルで無料視聴できるサービスをご紹介します。

あわせて「アメイジング・スパイダーマン」シリーズもすべて無料で視聴できますし、日本語字幕・吹き替えどちらもそろっていますのでおすすめです。

 

 

 

「スパイダーマン」シリーズを無料視聴するなら。。。

動画配信サービス【U-NEXT】の無料お試しキャンペーンがおすすめです。

 

↓↓↓【U-NEXT】31日間無料トライアルはこちらをクリック!!↓↓↓

 

いま【U-NEXT】では、

・「スパイダーマン」(2002年)
・「スパイダーマン2」(2004年)
・「スパイダーマン3」(2007年)

を見放題配信中!さらに。。。

 

・「アメイジング・スパイダーマン」(2012年)
・「アメイジング・スパイダーマン2」(2014年)

や、
『スパイダーマン/ホームカミング』に登場する新スパイダーマンの誕生秘話なども盛り込まれた

・「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」(2016年)

など、マーベル映画も多数配信されています。

 

 

「アメイジング・スパイダーマン2」や「シビルウォー」を視聴するにはともに432円分のポイントが必要となりますが、お試しキャンペーンの登録特典でこちらも1本無料で視聴できます。

その特典とは、

特典1:31日間無料で見放題!(新作などは対象外)
特典2:新作などが視聴可能な600円分の無料ポイント

というもの。

特典2の600円分の無料ポイントを使用すれば、どちらか1本実質無料で視聴できまね。

 

 

⇒「スパイダーマン」3部作を無料でみる

 

 

 

「スパイダーマン」の感想


地味なピーターがクモの遺伝子を埋め込まれスパイダーマンになるまでの過程が丁寧に描かれていて見ごたえがありました。

メリーへの愛のためスパイダーマンとなったピーターは想像以上にかっこよく、ストーリーもとても面白かったです。

スパイダーマンがビルからビルへと飛び回るシーンは必見です。


原作は知らなかったですが、昔からアニメで見聞きしてきたスパイダーマン。

いざ映画をみてみると、意外なほど楽しめました^^

トビー・マグワイア演じるピーターの普段のダメっぷりと、変身後のカッコよさのギャップはありがちな話ですが、そこにラブコメ要素ものっかって青春モノとしてもみれますね。

ヒロイン役のキルスティン・ダンストがちょっとおばさんっぽく見えるのはご愛嬌です。


ヒーローやるのも楽じゃない。

ヒロイン・メリーに、あまりにも一途な主人公ピーターはけっこう新鮮なヒーロー像だと思いました。

USJのスパイダーマンスポットが今でも人気の理由が垣間見える伝説的なキスシーンがステキです。

昨今のアメコミヒーローものと比較すると、映像的に見劣りする場面も感じますがこの「土砂降りの雨の中でのキス」はぜひみてもらいたいです。

「スパイダーマン2」の感想


主人公がちょっと理屈っぽくなっていて湿っぽくなっている気もします。

でもそれこそサム・ライミ版のスパイダーマンの良さなのかなとも感じました。

良い意味で人間臭いスパイダーマンとなっていて、見ごたえもあります。


スパイダーマンの戦い方がもうバカバカしくて大興奮です^^

ビルとビルとの間とぴょんぴょん飛び渡る場面も相変わらず爽快です。

今回は、スパイダーマンがちょっとグレちゃうのも可愛く感じました。

一般的に2作目となると見た目的に派手に持っていきがちですが、今作は地道に丁寧にパワーアップしている感じがあって続編も楽しみになりました。


1作目にくらべ主人公ピーターの人間くささが上手く表現できていて、深みを感じました。

スパイダーマンとしての苦悩に悩む主人公になぜか好感度がアップしました。

ストーリー的に1作目とつながっているので、続けてみるのがオススメです。

なかなか完成度が高く、続編の3の出来が心配です。

「スパイダーマン3」の感想


いろいろなストーリーが同時に進んで行って、倒すべき敵が複数いるわりに最終的な敵が。。。ちょっと残念。

原作コミックの複数のストーリーを、1本の映画としてまとめている感はスパイダーマンのキャラ的にはありだとおもいます。

ハリー役のイケメン、ジェームズ・フランコのたくましい胸板をおがめただけで十分です。

あいかわらずのカッコよさにうっとり(ノ∇≦*)ポッ


未知の生物や砂の怪物、そして2代目ゴブリン。

複数の敵と主人公が入り乱れ、サム・ライミ監督のスパイダーマンシリーズの良さであったシンプルさはうしなわれてしまったけれど超娯楽作として仕上がっています。

ますます面白くなっていますが、主役のトビー・マグワイアが太ってしまっていて二重あごになってしまっています。

スパイディをやるならもうちょっとやせてほしいですね^^


CGが良くなっていました。

大阪のユニバーサルスタジオのアトラクションのように、自分が戦いの中に突然放り込まれた感じで、リアルではなくても自由度のあるCGという感じ。

物語も、男の子が好きな漫画映画としてキチンと制作されていると感じました。

深く考えずに映画を見ている間だけ楽しめれば、アメコミ映画としては成功です。

 

「スパイダーマン/ホームカミング」はどうなる?

 

「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」のなかで、スパイダーマン誕生の過程がでてきましたが、「クモの糸ってどんな構造になっていたっけ?」と思いながら予告を鑑賞。

糸というかロープを使ったアクションが、ほかのアメコミヒーローたちと大きく違うので、観ていて楽しいですね。

 

サム・ライミ版やアメイジング・スパイダーマンのアクションも良かったけど、やはり技術の進歩が感じられます

新スパイダーマン誕生秘話が気になる方は、ぜひ「シビルウォー」もあわせて鑑賞してみてくださいね

 

⇒U-NEXTで「スパイダーマン」シリーズを無料視聴する!

 

 

以上、『スパイダーマン映画シリーズ 動画123を無料視聴 吹き替えあり』。。。でした。

 

 

この記事と関連する記事

コメントを残す

*