怪盗グルー映画シリーズ動画をフルで無料視聴 地上波放送は?

2017年7月21日から最新作品『怪盗グルーのミニオン大脱走』が公開になる「怪盗グルー」シリーズ。

ミニオンズが子どもたちにも大人気ですね。


出典:http://eiga.com

親世代の私からみるとキャラクター的にどうなんだろうとおもうこともしばしばですが、このちょっと気持ち悪い感じがまた魅力的なんでしょうか。

わけわからなさが可愛いというのもわかりますけどね^^

 

その「怪盗グルー」シリーズ4作目『怪盗グルーのミニオン大脱走』の前に、前の3作を動画を探している方も多いようです。

。。。と言うことで、今回は「怪盗グルー」前3作。

・「怪盗グルーの月泥棒」(2010年)
・「怪盗グルーのミニオン危機一発」(2013年)
・「ミニオンズ」(2015年)

動画をまとめて無料で視聴する方法をご紹介します。

ちなみに、日本語字幕版・吹き替え版どちらもそろっていますよ。

では、いってみましょう!

 

「怪盗グルー」シリーズの地上波放送は?

と、その前に。。。「怪盗グルー」シリーズの地上波放送の情報です。

『怪盗グルーのミニオン大脱走』の公開にともない、地上波でも「怪盗グルー」シリーズの放送が予定されています。

・「怪盗グルーのミニオン危機一発」(2013年)

2017年7月22日(土)、21:00- フジテレビ系列「土曜プレミアム」枠で放送予定。

「ミニオン大脱走」公開の次の日になりますので、楽しみですね。

 

ただ、「ミニオン危機一発」1本だけと言うのは、寂しいですね。

というのも土曜プレミアムでは、今年の3月に「怪盗グルーの月泥棒」は放送してしまっています。

2015年公開の「ミニオンズ」は、スピンオフの作品になりますし、時系列的には1番最初の時代設定になりるので、本編である最新作に直接つながるのは、「ミニオン危機一発」という判断からだと思います。

 

※「怪盗グルー」シリーズの時系列
『ミニオンズ』(2015年)

『怪盗グルーの月泥棒』(2010年)

『怪盗グルーのミニオン危機一発』(2013年)

 

「ミニオン危機一発以外の作品もみたい!」「地上波の吹き替え版じゃなく字幕版でもみたい!」「しまった!地上波見逃した」。。。という方はこの先をご覧ください^^

 

 

「怪盗グルー」をまとめて無料でみるなら。。。

動画配信サービス【dTV】と【U-NEXT】の無料お試しキャンペーンを利用するのがおすすめです。

ドコモユーザーでなくても利用できる【dTV】では、「怪盗グルーの月泥棒」「怪盗グルーのミニオン危機一発」の2作品が見放題

いまなら31日間無料視聴できるお試しキャンペーン実施中です。

 

⇒【dTV】31日間無料トライアルはこちらから!!

 

しかし最新作の「ミニオンズ」は配信されてはいるものの課金対象ですので、無料ではみれません。

そこで【U-NEXT】の無料トライアルにもあわせて登録しましょう!

 

⇒【U-NEXT】31日間無料トライアルはこちらをクリック!!

 

【U-NEXT】でも「怪盗グルー」シリーズ、

・「怪盗グルーの月泥棒」(見放題)
・「怪盗グルーのミニオン危機一発」(540円)
・「ミニオンズ」(540円)

はすべて配信されています。

 

【U-NEXT】の無料トライアルでは登録するともれなく、

特典1:31日間無料で見放題!(新作などは対象外)
特典2:新作などが視聴可能な600円分の無料ポイント

という2つの特典がプレゼントされます。

 

600円分の無料ポイントを利用することにより、【dTV】では無料でみれなかった「ミニオンズ」も無料で視聴できますね^^

 

はじめての方はぜひ登録して、「怪盗グルー」シリーズを全部無料でチェックしちゃいましょう!

 

 

以上、『怪盗グルー映画シリーズ動画をフルで無料視聴 地上波放送は?』。。。でした。

 

 

⇒「怪盗グルー」シリーズを無料でみる

 


出典:http://eiga.com

 

「怪盗グルーの月泥棒」の感想


世界中からありとあらゆる物を盗む大悪党のグルーが、訳あって施設にいるマーゴ、イディス、アグネスの三姉妹を引き取ることに、
最初はイヤイヤだったグルーですが、ともに生活を続けていくことで彼の心情にも変化が。。。

というわりかしベタなあらすじですが、泣かせてくれます^^

子どもたちはミニオンがでてきて大喜びですので、家族で楽しめる作品です。


笑福亭鶴瓶さんや芦田愛菜ちゃんの吹き替えに賛否あるようですが、私は楽しめました。

字幕で見返してわかったのですが、もともとスティーブ・カレルが声を当てているグルーの英語は、ラテン系っぽく相当な訛りで演じられています。

そのまま標準語にするというのも味気ないので、関西弁で鶴瓶さんが演じたのでしょう。

鶴瓶さん自体の個性がつよいので、違和感がある方も多いようですが、そんな時は字幕をチョイスするのが良いかとおもいます。


本線のストーリーがしっかりしていて、そこに三姉妹の「泣き」の要素と、ミニオンズの「笑い」の要素がミックスされて、とてもおもしろかったです。

わかりやすく、感動できて、くすっと笑える物語で楽しい時間を過ごせました。

鶴瓶師匠と芦田愛菜ちゃんは、完全にオリジナルを食ってしまっていて最高です。

 

「怪盗グルーのミニオン危機一発」の感想


すっかり三姉妹の父親として板についたグルーをみているとほほえましい^^

悪の仕事をやめ、3人との生活を優先しているところが良いですね。

ブラックユーモア満載で、子供だけでなく大人も楽しめるイルミネーションの作品は大好きです。

ミニオンは存在だけで、楽しませてくれます。


今回は恋愛要素もふんだんに散りばめられていて、月泥棒より面白かったです。

中島美嘉が声を担当しているルーシー、棒読みで、下手くそなどの意見をよく見かけますが、独特の存在感があって好きですよ。

声優ではなく、芸能人を所々に配置して、ちょっと癖をだして、ユニバーサル作品としては、個性を売りにしているのでなはいかと思います。

これからもこの路線を変えないでいただきたいです。


スパイ要素あり、ロマンスあり、くすっとする笑いあり、ほろっとする感動ありでとても大好きな作品です。

子供と一緒になんども飽きるほどみました。

最近は、ボブ、ケビン、スチュアート、カールなどミニオンズの種類を見分けるのにハマっています^^

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新しいアトラクションにも行ってみたいなー。

 

「ミニオンズ」の感想


ミニオンズ…「彼らは何者なのだろうか?」からはじまり、コミュニティを築くのだが、何か物足りず、最強のボスに仕えるために大冒険の旅を繰り広げる。

そう、彼らミニオンズが最強のボス・グルーに出会うまでのお話です。

「怪盗グルー」シリーズの最高の脇役・ミニオンズたちが主役になったスピンオフ作品。

予備知識などなしでみても楽しめる作りになっていると思います。


ミニオン語の可愛さに、もうメロメロになってしまいました。

とくにボブの可愛さにはもうぞっこんです。

色が違うオッドアイの瞳と、手にもつクマのティムも良いですが、そのしぐさや声が超可愛くってたまりません。

もちろんクールなスチュアートやしっかりものケビンも最高です。

この作品でミニオンズに興味をもったら「怪盗グルー」シリーズの本編もおすすめです。


最高に明るくなれる作品。

ミニオンズ達の表情や動きがかわいく、子どもたちも釘付けになって鑑賞していました。

言葉がなくても動きだけで観客を楽しませてくれるミニオンズの3人がとても可愛いいですし、女王様もステキです。

大人の方も、頭を使わずリラックスしてみてください。

 

⇒「怪盗グルー」シリーズをまとめて無料でみる

 


出典:http://eiga.com

 

 

 

 

この記事と関連する記事