ゴリラズ新作アルバム ヒューマンズをフルで無料試し聴き!

7年ぶりの新作アルバム『HUMANZ(ヒューマンズ)』をリリースし、フジロックフェスティバル2017の初日(7月28日)GREEN STAGEのヘッドライナーを務めることも決定したGORILLAZ(ゴリラズ)

フジロックでどんなパフォーマンスをみせてくれるか楽しみですね。

ノエル・ギャラガーとのコラボ曲「We Got The Power」もいい感じです。

 

フジロック参戦前には、ぜひ最新作『HUMANZ(ヒューマンズ)』もチェックしてみてくださいね。

。。。ということで、今回はゴリラズのニューアルバム『ヒューマンズ』を無料でフル試聴できるサービスをご紹介します。

 

 

 

 

GORILLAZ新作アルバム「HUMANZ」を無料試聴できるのはコチラ!

ゴリラズの新作アルバム『ヒューマンズ』。。。というかベスト盤をふくむアルバム8枚を一挙配信中なのは音楽配信サービスの【AWA(アワ)】

【AWA】とは4,000万曲以上の楽曲をほこる世界最大規模の音楽配信サービスです。

 

⇒【AWA】30日間無料トライアルはこちらをクリック

 

そんな【AWA】では現在無料お試しキャンペーンを実施中!

お試しキャンペーンに登録するだけで、【AWA】にあるすべての楽曲が、30日間聴き放題になります。

ゴリラズの新作アルバム『ヒューマンズ』も30日間無料で聞くことができますね。

 

【AWA】では、アプリで楽曲をスマホにダウンロードして利用することができますので、通信制限も気にせずお気に入りの楽曲を楽しめます

もちろん解約も簡単にできますので、ぜひ一度試してみて下さい。

 

【AWA】で配信中のGORILLAZ(ゴリラズ)のアルバム

・『Gorillaz』(2001年)
・『G SIDES』(2001年)
・『Demon Days』(2005年)
・『D SIDES[Special Edition]』(2007年)
・『Plastic Beach』(2010年)
・『The Fall』(2011年)
・『The Singles Collection 2001-2011』(2011年)
・『Humanz』(2017年)
(2017年7月8日現在の配信状況です。)

最新作『HUMANZ(ヒューマンズ)』もバッチリラインナップされていますし、その他シングル盤も多数配信中です!!

 

また【AWA】ではフジロック2017関連のプレイリストも充実しています。

登録したら、検索窓に「フジロック」と入力してみてください。

これでフジロック2017の予習はバッチリですね^^

 

ちなみに管理人のお気に入り、ゴリラズおすすめ曲はこの曲。

 

⇒GORILLAZ(ゴリラズ)を無料でイッキ聴きする

 

 

以上、『ゴリラズ新作アルバム ヒューマンズをフルで無料試し聴き!』。。。でした。

 

 

HUMANZ(ヒューマンズ)の感想


ジェイミー・プリンシプル、ペヴェン・エヴェレット、アンソニー・ハミルトン。

そしてメイヴィス・ステイプルズやグレイス・ジョーンズなどダンスミュージックの歴史を築いた先達へのリスペクトが感じられる内容。

近年のブラーの特徴とも言えるメランコリックでメロディアスな楽曲が魅力的な傑作だとおもいます。

ノエル・ギャラガーなど意外な名前もあって驚きました。


多くのゲストアーティストが参加していて、豪華なアルバムですね。

ただそのため2Dの声がすくない印象です。

ほぼ電子音のみですので、ギターやベース、ドラムが中心だった初期のゴリラズとはずいぶん印象が違います。

でも完成度が高く、捨て曲なしです^^


ほとんどゲストしか歌っていないので、以前のGORILLAZとはちがっています。

大人っぽい雰囲気によってしまっているので、昔のゴリゴリのGORILLAZ好きにとってはコンピアルバムのような出来栄えでちょっと微妙です。

時代の流れなのでしょうか?

ゆったりと聞きたいときにはいいですが。。。


ヒップホップ色よりもポップなメロディが強く押しだされていて、気軽に聞けますが、よく出来ているので何度でも聞けます。

派手さはないですが、レベルの高いアルバムでよく出来ていると思います。

デーモン・アルバーンの才能に脱帽。

Blurの再結成もうれしいが、GORILLAZの新作、ソロ曲など、もしかして今が彼の絶頂期なのかと考えてしまいます。

 

⇒ゴリラズ「ヒューマンズ」を無料試し聴きする

 

 

この記事と関連する記事

コメントを残す

*