ハイアンドロー映画 レッドレインの動画をフルで無料視聴!

ハイアンドローシリーズ映画第3弾(正式には2作目)「HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY」やっと観れました。

超面白かったですね。

「とにかくストーリーはいいから、ひたすらケンカしてろっ」ていう割り切り感がすごくて、音楽とアクションでテンションあがる、あがるd(-_☆)

少しでも気になっているなら、迷わず映画館で視聴することをオススメします。

 

。。。と、なぜこんなに興奮気味かというと、もうすでに続編「HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION」が11月11日から公開と決まっているからなんですね。

さらなるハイロー祭りに乗り遅れないでください^^

ただ、ひたすら登場人物がおおいので、前作までは絶対にチェックしておいてくださいね

 

ということで、今回はハイアンドロー映画シリーズ第2弾「HiGH&LOW THE RED RAIN」の動画を無料でフル視聴できるおすすめサービス

 

 

 

映画「HiGH&LOW THE RED RAIN-ザ・レッドレイン-」を無料でみるなら。。。

レンタルCD・DVDで有名なツタヤさんが運営する動画配信サービス【TSUTAYA TV】の無料おためしキャンペーンがおすすめです!

 

⇒【ツタヤ】30日間無料トライアルはこちらをクリック!

 

そんな【TSUTAYA TV】では、只今無料お試しキャンペーン実施中!

いま【TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV】の無料お試しキャンペーンに登録すると、もれなく3つの特典がプレゼントされます。

その特典とは、

・30日間無料で動画が見放題!(新作などは対象外)
・新作・人気作が視聴可能な1,080円分の無料ポイント
・CD/DVDレンタルも無料!(最新作は対象外・8枚/月)

。。。というもの。

 

映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」は人気作品ですので、視聴するには432円~(税込み)のレンタル料金が必要です。

しかし、特典でもらえる1,080円分の無料ポイントを利用することで、「HiGH&LOW THE RED RAIN」も実質無料で視聴できます。

さらに、残ったポイントや無料で利用できる宅配DVDレンタルもつかって、TSUTAYAの豊富なコンテンツをたくさん視聴できますよ^^

 

【TSUTAYA TV】で配信中の「HiGH&LOW」映画シリーズ

・「HiGH&LOW THE MOVIE」(2016年)
・「HiGH&LOW THE RED RAIN」(2016年)

 

ちなみにキャンペーン後の【TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV】の月額料金ですが。。。

 

【TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV】は他の動画配信サービスと比べて 月額2,417円(税抜)とちょっと高め。

ただし、これは「動画見放題 & 定額レンタル8」コースの値段です。

 

月額DVDレンタルを使わなければ、動画配信サービスのみに切り替えることで月額933円(税抜)にすることができます。

 

新作や人気作品は月額とは別に追加料金がかかりますが、実質レンタルビデオとの価格差はほとんどなく、最新作をすぐに見たい時にいつでもすぐ見れますので、 レンタルショップに行って借りるより早くて便利

 

また、月毎に最新作にも使える1,080円分の無料ポイントが付与されます。

たくさん動画を見る方なら、サービス利用料はタダとも考えられますね。

 

もちろん必要ないと思えば解約も全然OK。簡単に解約できます。そのためのお試しキャンペーンですので、遠慮はいりません。

 

「ツタヤにあるほぼ全作品」といわれる豊富なラインナップをご自宅で視聴することができるオンラインサービス。

まだの方はこの機会にお試ししてみてはいかがですか?

 

 

以上、『ハイアンドロー映画 レッドレインの動画をフルで無料視聴!』。。。でした。

 

⇒「ハイアンドロー ザ レッドレイン」を無料視聴する

 

本ページの情報は2018年2月時点のものとなります。

最新の情報は【TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV】の サイトにてご確認下さい。

 

「HiGH&LOW THE RED RAIN」の感想


雨宮兄弟強すぎ、そしてかっこよすぎ!

登場人物はみんな「ケンカ、ケンカ」いってるけどそんなレベルじゃないし、拳銃の使い方なんかも心得ていて、腕利きの殺し屋とか軍隊の特殊部隊とかでしょ。

TAKAHIROと登坂くんのアクションがすごくて、ストーリーはどうでも良くなりましたが、ボーと眺めていてもわかるなんとなく理解るし、最後は熱い展開なのでグッとひきつけられました。

斎藤工や、ちょっとだけでてきた山王連合会の人たちをふくめてイケメンぞろいなので、何度でも観られます^^

コブラがちょっとしか出ないのが不満。


雨宮広斗役の登坂広臣が大好きなので、最高です。

雨宮三兄弟の絆が美しすぎて、涙が止まりません。

ファンの私だけでなく、一緒に見た家族もアクションはハリウッド映画みたいでかっこいいし、面白かったと言ってくれました。

ストーリーは暗い過去や、兄弟たちの絆など、ちょっとメロドラマみたいですが、バイクやカーアクションなど派手で見ごたえ十分。
とくに臣がバイクに載っているシーンは、目が離せません。

雨宮雅貴役のTAKAHIROさんも可愛くてカッコ良かったです。


映画館で見ましたが、迫力があってストーリーもわかりやすく、しかもどこを見てもかっこいい。

バイクのチェイスシーン、音楽、格闘シーンなど本当に美しいです^^

お祭り騒ぎの前作「HiGH&LOW THE MOVIE」と打って変わって、雨宮兄弟の生い立ちから、いままで語られていなかった人物像まで、ドラマを中心に展開されます。

HiGH&LOWシリーズのスピンオフ作品になるのですが、続編となる「HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY」への伏線がしっかり張られています。

作風が違うので、もとのシリーズが好きな人には違和感があるかもしれませんし、SWORD関係者はあまりでてこないですが、尊龍兄貴(斎藤工)の熱い演技を楽しめます。


はじめは企画ものだと思っていたけど、友人に面白いと勧められてドラマのシーズン1から観てみました。

ストーリー的な穴はたくさんありますが、キャラ同士の絡み合いが思いのほか面白く、少年漫画をみているように楽しめます。

あと大多数の登場人物も、一人ひとりキャラがたっているので、結構すんなりおぼえてしまいました。

「EXILE」はじめ「三代目J Soul Brothers」、「GENERATIONS」などなどLDH所属の歌って踊れる人たちがみせるアクションシーンは、キレが半端なく、現在の日本のアクション映画最先端と言っていいのでは?

ファンじゃなくてもチェックしておくべきだとおもいます。

次作は映画館でみたいと思います。

 

「HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION」も期待大


ファイナル・ミッションというぐらいなので、本当にコレが最後になるんですかね

LDHのアーティストで、出てきていない人まだまだいますよ。ずっと続けてほしい。。。

「HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY」であまり活躍しなかったスモーキーも今度はやってくれそうです。

期待しましょう!

 

⇒「ハイアンドロー ザ・レッドレイン」を無料でみる