黒宝牡蠣王の効果や口コミ※通販購入レビュー※かき王

新聞や雑誌の広告でよく見る『黒宝牡蠣(かき)王』という商品とても気になりませんか?

「男性力向上!強く!たくましく!元気ギンギン!」というキャッチコピーと、ひと際目をひくキレイな女性モデル

 

当サイトの編集部員、庄司(30代男性)も新聞でこの広告を見るたびに気になっていました

その気にさせる秀逸な広告です^^

 

養蜂堂の『黒宝牡蠣王』は、その名のとおり牡蠣の栄養をぎっしりと凝縮した栄養サプリメント

牡蠣には精力にも効果があるといわれている亜鉛がたくさん含まれています

さらには国産の「発酵黒にんにく」や高級食材である「すっぽん」など、元気になりそうな栄養素も凝縮されているようです。

ということで、今回は『黒宝牡蠣王』を購入して、がっつりレビューしていきたいとおもいます。

 

 

養蜂堂「黒宝牡蠣王」を通販で購入してみました。

・歳のせいか最近なんだか元気がない
・飲みすぎると次の日がツライ
・夜の生活もちょっと自身がなくなってきた

なんてお悩みありませんか?

アラフォー庄司も、最近めっきり…^^;

 

もちろん生活習慣や食生活など、見直す点はたくさんありますが、手っ取り早く自信を取り戻したい

そんなときはとりあえず精力剤で。。。と考えてしまいますよね。

で、今回数ある精力系サプリのなかから選んだのは、新聞広告などで以前から気になっていた『黒宝牡蠣王』

 

インターネットで注文してみました。

魚介類のなかで亜鉛含有率が1番と言われている牡蠣

「福地ホワイト六片種」という有名ブランドにんにくに特殊な技術をもちいて加工した発酵黒にんにく

アミノ酸が豊富な高級食材すっぽん

といった栄養食材のトリプルパワーで、中高年の男性に人気のサプリメントです。

・牡蠣
・黒にんにく
・すっぽん

どれも精力増強に効果ありそうです。期待できますね!

しかもはじめての購入時には全額返金保証つきというのも安心できます。

注文して4日ほどで届きました。なかなかスムーズな印象です。

なかなか立派な外箱だと思いませんか^^;

佐○急便さんで送られてきたんですが、受け取り時ちょっと恥ずかしかったです。

まぁ養蜂堂さんといえば、いろいろな種類の健康食品を取り扱っている販売元さんなのでいいですけどね。

信頼への自信もあるのでしょう。

開封後もさらなる自信。。。

金色に輝くパッケージもなかなか立派です。

広告などに使われている牡蠣の写真つきのパッケージとはちがっていました

こちらのほうが良いとおもいます。

養蜂堂の紹介パンフレットや「黒宝牡蠣王」の特選新聞なども一緒に入っていました。

牡蠣の亜鉛量はうなぎの約9.4倍というのは驚きです。

精力を回復する栄養素の基本ともいえる亜鉛をふくむ代表的な食べ物が牡蠣とのことでした。

商品は1日分となる4粒ごとに個別梱包されています。

これなら持ち運べて、どこでも手軽に服用することができますね

結構丈夫そうな梱包ですので、品質的にも安心できました。

中はこんな感じです。

意外と香りは強いです。梱包が頑丈にされているのはこのにおいのためかもしれないですね。

牡蠣やにんにくというよりは、煮干し系。。。おつまみ系のにおいです。

強いとっても大人の男性ならば大丈夫。海の幸がふんだんというのが実感できますよ

 

見た目はふつうの錠剤で、ちょっとがっかり。

もっと表面がツヤツヤでフットボール型の軟カプセル的なものを勝手にイメージしていたんですけどね。。。

あくまでも勝手にですけど^^;

 

「黒宝牡蠣王」の効果は?

では、今回購入した養蜂堂「黒宝牡蠣王」を1週間ほど使用して感じた効果をレビューしてみます。

ちなみに私は、普段からドラッグストアで安く購入した亜鉛を毎日服用していました。

またビタミンやミネラルもマルチビタミン系のサプリメントで補給していたんですね。

で、その代わりに「黒宝牡蠣王」を飲んだという感じになります。

 

摂取量にしても、亜鉛には消費者庁の摂取目安量というのがあるのを知っていたので、「黒宝牡蠣王」に配合されている量と同じぐらいとっていました。

ですので、下半身への効果はイマイチ実感がありません

飲まない時よりはあそこが硬くなるという実感はありますが、市販の亜鉛+マルチビタミンとあまり大差ないように感じました。

 

ちょっと拍子抜けという感はあります。

ただ「発酵黒にんにく」にふくまれるポリフェノールの効果からか、目の疲れが楽になったように感じます。

一日のうち、かなりの時間パソコンやスマートフォンの画面を日常的にみていますので、服用しているときとしていなかったときの違いは大きく実感できました

また、スッポンの効果についてはよくわからないというのが本音です。

 

当初期待していなかった効果は実感できましたが、期待していた精力増進という意味では残念な結果でした。

もしかしたらもう少し続けないといけないのかもしれません

 

ただ「黒宝牡蠣王」は健康食品ですので、効果については個人差があるとおもいます。

他の方の意見などもチェックしてみてください。

以下に、養蜂堂「黒宝牡蠣王」の気になる口コミを簡単にまとめてみました。

 

 

気になる口コミ

良い口コミ


50代男性

50代で自信がなくなっていたのですが、亜鉛が下半身には良いときいて試してみました。

毎日飲んでいるとだんだんと滋養強壮にきいているとおもいます。

精力剤として使うには、目的の日の数日前から飲んでいくとよいとおもいます。


40代男性
牡蠣はむかしから夜の生活に良いといわれているので、「牡蠣王」を購入してみました。

元気がない体に、少しでも気合を入れようと購入したのですが、飲みはじめる前よりも性欲が強くなったとおもいます。

以前より回数がふえました。


30代男性

亜鉛がたくさん配合されているので、下半身も元気になるし、抜け毛も減った気がします。

男性の為の栄養素をまとめてくれているので、手軽に利用できていいですね。

有名なメーカーから発売されているので、安心した購入できます


50代男性
出張があっても、携帯しやすくていいですね^^

牡蠣サプリのなかでは、即効性もあって飲んだ次の日もぐったりしなくなりました。

毎日飲むことで効果が現れやすくなりますよ。

効果を実感している方は、継続して利用しているようですね

「黒宝牡蠣王」の個別梱包はとてもしっかりしていて、どこにでも持っていけるので続けやすいですね。

また、疲労などの回復に効果があったという口コミも多数見受けられました。

 

悪い口コミ


60代男性
勃起不全に有効ときいて購入し、3ヶ月ほど毎日飲んでいます。

しかし、まったく効かず。

市販の栄養飲料のほうが効果を感じます。


40代男性
健康食品としての効果は実感できました。

でも、いざという時に万全な状態を保てなかったです。

亜鉛の効果を期待していたのですが、残念です。


40代男性
含まれている栄養素が、カキ、ニンニク、スッポンといった感じで、古い。

錠剤の臭いがスッポンの臭いだと思うとあまり飲みたくない。

精力というより滋養強壮系の配合だと思う。


50代男性
飲見つづけると疲労回復などに効くとおもいます。

しかし、それ以上でもそれ以下でもないので、考えると値段が高いような気がします。

日本人の体質にはあっていると思いますが、過度の期待はしないほうがよいでしょう。

おおむね健康食品としての効果は認めるが、精力剤としてはちょっと物足りないという意見が多いようです。

庄司個人的にも、同様の意見です。

 

養蜂堂「黒宝牡蠣王」はこんな人におすすめ!

ということで、当サイトが考えた「黒宝牡蠣王」がおすすめ人はこんな人です。

・体力的に疲れがたまって疲労回復したい
・亜鉛やミネラル、ビタミンなどをまとめて手軽に飲みたい
・飲んだ次の日の二日酔い対策

逆に、精力増進が目的の方には他のサプリメントをおすすめします。

 

最安値購入はコチラから!

ここまでご紹介してきた養蜂堂「黒宝牡蠣王」ですが、いろいろ調べてみましたが、実店舗での販売情報は確認できませんでした。

Amazonやマツモトキヨシのオンラインショップでも現在取り扱いはされていません

 

楽天では多数のショップで販売されていますが、安いお店でもおよそ7500円ほどします。

 

養蜂堂の公式サイトでは1箱5,800円(税抜)

しかも初回全額返金保証、送料無料となっています。

 

一番安く変えるのは、公式サイトになりますね。

⇒【黒宝牡蠣王最安値】公式サイトはこちらをクリック!

 

 

今回レビューした庄司の評価は?

1週間ほどつづけて利用してみましたが、疲労回復という点では、なかなか良い商品ではないかとおもいます。

ただ販売ページから連想されるような精力増強効果は、イマイチです。

 

というか、精力増強をのぞむなら同じ養蜂堂さんでも『マカ王』の方だったんじゃないかと今更ながら考えてしまいました^^;

色っぽい女性の画像をみて、勝手に思いこんだと言われどうですが、公式サイトの流れ的にもそういうイメージ強くないですか?

個人的にはもっとガッツリ精力剤というものを利用してみたいと思いました。

今度は失敗しないようにしたいと思います。

 

 

ということで。。。『黒宝牡蠣王の効果や口コミ※通販購入レビュー※かき王』でした。

 

 

この記事と関連する記事