プレデター 動画配信で無料視聴する方法!【シリーズまとめて】

「プレデター」シリーズの第4作目『ザ・プレデター / The Predator』が2018年9月から日本でも公開されることが決定しましたね。

子供の頃にシリーズ1作目となるアーノルド・シュワルツェネッガー主演の「プレデター(1987年)」を怖いものみたさで、手にとった想い出がよみがえりますが…

 

映画館でこの予告をみたとき「おぉ~」ってなりました。(最初は何の予告かわからなかったけど…)

あとで調べてみたら今作がシリーズ4作品目ということで、間に2作あるようですね。

ぜひチェックして新作を鑑賞してみたいとおもいます。

 

ということで、そんな最新作をまえに、前作までの「プレデター」シリーズを、私とおなじように動画で探している方も多いのではないでしょうか?

。。。できれば、ぜんぶ無料で・・・-O-;

 

 

そこで今回は、映画「プレデター」シリーズをまとめて動画で無料視聴する方法をご紹介します。

日本語字幕・吹き替えともにそろっていますよ。

 

私も公開までに、まだ観ていない2作品もあわせてチェックしてみようとおもいます。

 

 

 

「プレデター」シリーズを無料で視聴するには…

エンタメ総合サイト【music.jp】の無料お試しキャンペーンがおすすめです。

 

⇒【music.jp】30日間無料トライアルはこちらをクリック!

 

【music.jp】では、ただいま無料お試しキャンペーン実施中!

 

【music.jp】の無料おためしキャンペーンに登録すると、もれなく3つの特典がプレゼントされます。

 

その特典とは、

・動画・音楽・マンガ…見放題作品が30日間無料!
・有料コンテンツに使える961円分の無料ポイント
・新作動画に使える1,500円分の無料ポイント

。。。というもの。

 

【music.jp】で配信されている『プレデター』シリーズの価格設定は以下のとおり。

・『プレデター』(87)-324円
・『プレデター2』(90)-324円
・『プレデターズ』(10)-324円

さらに、「エイリアン」とのクロスオーバーシリーズも。。。

・『エイリアンVSプレデター』(04)-324円
・『AVP2 エイリアンズVS.プレデター』(07)-324円

(※日本語字幕・吹き替えともに配信中-料金は税込み-)

 

5作品すべて観ても1,620円となりますので、あわせてもらえる2,461円分の無料ポイントで、シリーズまとめて実質無料で視聴できます。

 

ちなみに上記のリンクから【music.jp】の無料トライアルに登録すると、継続後にもらえる月々の無料ポイントが2倍(総額4,922円)になる限定特典の対象になります。

なんと動画サービスとしては破格の総額4,922円分の無料ポイントが毎月もらえます。

新作動画にも対応していますので映画好きの方にとってはとても魅力的なサービスだとおもいますよ。

 

もちろん必要ないと思えば解約してもOKです。そのためのお試しキャンペーンですので…

 

 

 

以上、「プレデター 動画配信で無料視聴する方法!【シリーズまとめて】 」。。。でした。

 

⇒無料で「プレデター」シリーズをみる!

 

 

本ページの情報は2018年8月時点のものとなります。

 

最新の情報は【music.jp】の公式サイトにてご確認下さい。