猿の惑星 新シリーズ 動画配信でシリーズ通覧!

2017年に公開されたシリーズ第3作目「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」

この作品でシーザーを主役とした『猿の惑星』リブートシリーズもひと区切り

シーザーは本当に格好いい猿のリーダーでしたね

 

 

しかし、まだまだ人気の『猿の惑星』リブートシリーズ

 

ひと区切りついた今だからこそシリーズ通してまとめて観たいと思いませんか?

。。。できれば無料で・・・-O-;

 

 

ということで、今回は大人気シリーズ『猿の惑星』新シリーズと言われる3作品を動画でまとめて無料視聴する方法をご紹介します。

日本語字幕・吹き替えともに配信中です。

 

 

 

映画『猿の惑星』新シリーズをまとめて無料視聴するなら…

エンタメ総合サイト【music.jp】の無料お試しキャンペーンがおすすめです。

 

⇒【music.jp】30日間無料トライアルはこちらをクリック!

 

【music.jp】では、ただいま無料お試しキャンペーン実施中!

 

【music.jp】の無料おためしキャンペーンに登録すると、もれなく3つの特典がプレゼントされます。

 

その特典とは、

・動画・音楽・マンガ…見放題作品が30日間無料!
・有料コンテンツに使える961円分の無料ポイント
・新作動画に使える1,500円分の無料ポイント

。。。というもの。

 

【music.jp】で配信されている『猿の惑星』新シリーズの価格設定は以下のとおり。

・1作目「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」-324円
・2作目「猿の惑星:新世紀(ライジング)」-324円
・3作目「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」-432円

 

3作品すべて観ても1080円となりますので、あわせてもらえる2,461円分の無料ポイントで、シリーズまとめて実質無料で視聴できます。

 

さらに旧シリーズも一挙配信中ですので、残ったポイントを利用してまとめてイッキ見というのも良いですね^^

・「猿の惑星」(1968年)-字幕のみ
・「続・猿の惑星」(1970年)-字幕のみ
・「新・猿の惑星」(1971年)
・「猿の惑星 征服」(1972年)-字幕のみ
・「最後の猿の惑星」(1973年)-字幕のみ

・「PLANET OF THE APES/猿の惑星」(2001年)

(1作品につき324円でレンタル配信)

 

 

ちなみに当ページのリンクから登録すると、継続後にもらえる月々の無料ポイントが2倍(総額4,922円)になる限定特典の対象になります。

なんと動画サービスとしては破格の総額4,922円分の無料ポイントが毎月もらえますので、新作動画にも対応していますので映画好きの方におすすめです。

もちろん必要ないと思えば解約してもOKです。そのためのお試しキャンペーンですので…

 

 

 

以上。。。『猿の惑星 新シリーズ 動画配信でシリーズ通覧!』でした。

 

 

⇒「猿の惑星」を無料でみる!

 

本ページの情報は2018年7月時点のものとなります。

最新の情報は【music.jp】の 公式サイトにてご確認下さい。